人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「イチケイのカラス」観てきました!

2023.01.13

「スラムダンク」を観ようと時間を調べていたら
公開初日ということで上映後に
舞台挨拶の中継があると知って
迷わずこちらへ♪

映画「イチケイのカラス」観てきました!_c0331446_20334560.jpg

ドラマも面白かった
竹野内豊さん主演の映画「イチケイのカラス」


映画「イチケイのカラス」観てきました!_c0331446_20333829.jpg


映画版は、向井理さんが防衛大臣役で出演されるということで
観に行かなくちゃと思っていました。
さすが、やっぱりハマり役でしたね。
こんなかっこいい大臣いないだろって思いながら観てました笑

竹野内さんと黒木華ちゃんのやり取りは
ドラマそのままでほっこりしたし
斎藤工さんと華ちゃんのシーンにも
惹かれるものがありました。

ラストシーンはグッときて
すべてを包む込むようなSuperflyの音楽で
映画が完結したような気がしました♡

映画「イチケイのカラス」観てきました!_c0331446_20334178.jpg

上映後の舞台挨拶中継は
田中亮監督、竹野内さん、華ちゃん、斎藤さん、山崎育三郎さんと
豪華な顔ぶれ。
入間みちおのキャラクターとは違って
スクリーン越しだけど
スーツ姿の竹野内さんがカッコよくて✨
華ちゃんは深みのある赤のドレスが
とても似合っていて可愛かった❤
山崎さんはお話も上手いし、
表情豊かに場を盛り上げてくれて
斎藤さんは佇まいや発する言葉が今日も素敵だった♡
素の竹野内さんがみちおっぽいとのことで、
その天然ぶりエピソードをみなさんが暴露!笑
まだまだ出てきそうだったな。
ニコニコ笑っている竹野内さん、素敵でした。
生で観た人がうらやましい✨

最後に生歌を披露してくれたSuperflyの志帆さん。
映画の余韻のなか、
ライブでもサポートされている
鶴谷崇さん(key.)と八橋義幸さん(gt.)の演奏で聴く
アコースティックバージョンの「Farewell」。
最高に贅沢でした✨






by robetissage | 2023-01-15 20:57 | 本・映画 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino