人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022年もよろしくお願いします!

気がつけば、2022年も1月半ば。。。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日、滋賀県栗東市にある大野神社にお詣りに行ってきました。
ここ数年、嵐ファンの方の聖地として有名になりましたが
元々は栗東トレーニングセンターの近所ということで
競馬関係者が多く参拝される神社です。

2022年もよろしくお願いします!_c0331446_22383830.jpg
鳥居の前には馬に乗った飛び出し坊や とびたくん


2022年もよろしくお願いします!_c0331446_22374300.jpg



2022年もよろしくお願いします!_c0331446_23154682.jpg


大野神社は、馬のまち・栗東ということもあり
馬が描かれた御朱印やお守りがあることでも有名ですが
今年はトラ年にちなんで
“トラウマ”の御朱印や“トラウマ”克服のお守りも✨

2022年もよろしくお願いします!_c0331446_22450254.jpg
トラウマの御朱印とトラウマ克服守


こんなお守りもあります!
真ん中はトラウマ克服守の裏面ですが
右はお馬さんの健康、無事を祈るお守り
左はレースでいい結果を祈るお守り。

2022年もよろしくお願いします!_c0331446_22485913.jpg

日々馬に携わっている方だけでなく
馬好きにもとっても嬉しいお守り💗
なんだか、根拠はないけどうまくいく予感。

まだまだ不安な日々は続きますが
みなさんにとって
今年もよい1年になりますように✨






by robetissage | 2022-01-18 22:23 | 日々のこと | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino