人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤千亜妃「かたちないもの」@Zepp Namba

2021.11.27
佐藤千亜妃"KOE"Release Tour2021
「かたちないもの」@Zepp Namba

ずっと気になっていた佐藤千亜妃ちゃんの初ライブ🎵
最近では、「カタワレ」がドラマ『レンアイ漫画家』の
主題歌になりました✨

佐藤千亜妃「かたちないもの」@Zepp Namba_c0331446_22522043.jpg

アルバム『KOE』が大好きで
透明感と芯のあるたおやかな歌声は癒やし。
「声」「橙ラプソディー」は
やっぱり名曲だと感激しました✨
ふっと自分の思い出が重なって
好きだった人の後ろ姿や
夕陽に照らされた橙色の帰り道を思い出して
切なくなったりじんわり優しい気持ちにもなったり。





「橙ラプソディー」


千亜妃ちゃんの弾き語りや
想いのこもった言葉をたくさん聞けたこともよかったな。
会場のファンのみんなが幸せそうだったのも印象的でした💕
特に私のお隣さん(1席ずつ空けてコロナ対策)!
微笑ましかった~101.png “好き”が溢れてましたね。
会場中があったかくてキラキラしていて
いいライブでした✨





by robetissage | 2021-11-29 22:22 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino