人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに大千穐楽!「狐晴明九尾狩」

2021.11.11
劇団⭐︎新感線「狐晴明九尾狩」大千穐楽
オリックス劇場


ついに大千穐楽!「狐晴明九尾狩」_c0331446_00494677.jpg


見届けました。
今日はカーテンコールでエア煎餅巻き🍘
座長の中村倫也さんから挨拶があり
思いがけず、嫌がる向井さん、里帆ちゃんの声が聞けた✨
向井さん、これからも演劇の灯(ひ)を灯さないよう…って!笑
倫也くんに、消さないようにでしょ!慣れないこと言うから😆
なんてつっこまれていた😂
本当に倫也くんは若いのに、堂々としていて
頼りになる座長さんだった✨
今日は向井さんのお母さまと
里帆ちゃんのおばあさまが観に来られていたのだそうです。

ついに大千穐楽!「狐晴明九尾狩」_c0331446_00493180.jpg

向井さんの妖狐が美しすぎる✨

ついに大千穐楽!「狐晴明九尾狩」_c0331446_00491973.png


向井さん、倫也くんはもちろん
竜星涼くんがかっこよかった✨
腕の筋肉が美しくて釘付けでした😍


ついに大千穐楽!「狐晴明九尾狩」_c0331446_00552069.jpg

3階に会場を訪れたアーティストのサインが飾られていて
三浦春馬さんのサインがありました。


ついに大千穐楽!「狐晴明九尾狩」_c0331446_00552777.jpg


なんだか今でも信じられないんですよね。。。


by robetissage | 2021-11-11 22:22 | 舞台 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino