人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年は、手帳2冊持ちに挑戦♬

2019年もあと1か月になりましたね💦
ほんと、1年早い~!

この時期になると、来年の予定も決まりだして、新しい手帳が必須✨
毎年、ほぼ日手帳を愛用しているのですが、
今年は、オンラインショップで、可愛い💕と買ったmtの手帳がまさかのサイズ間違い!
いつも文庫本サイズ(オリジナル)なのに、その倍の大きさA5サイズを買ってしまいました💦

いくら荷物持ちの私でも、A5サイズは重いしどうしようかな~と思っていたら
タイミングよく、いつものオリジナルサイズに
大好きなカレル・チャペックのダーシェンカのカバーが発売されることに!


2020年は、手帳2冊持ちに挑戦♬_c0331446_23412910.jpg

ダーシェンカは、フォックス・テリアです★
本も実家にあるはず♬
ワンコ好きにはたまらない愛らしさ💖

2020年は、手帳2冊持ちに挑戦♬_c0331446_23412933.jpg

可愛い~💙
ということで、今年は2冊持ちに挑戦です。
A5サイズは、自宅でじっくり書く用、ダーシェンカは持ち歩き用。
うまく使いこなせるといいのだけれど(^_-)-☆


2020年は、手帳2冊持ちに挑戦♬_c0331446_23412312.jpg

楽しいこと、嬉しいことでページが埋まるよう
そんな1年になるといいなと願いながら(-_^*)💕






by robetissage | 2019-11-28 23:50 | 日々のこと | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino