人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのご褒美

今、ニュースでやっていました。
近畿圏へのタピオカの輸入量が、今年は昨年の21倍になったのだそうです。

タピオカドリンクブーム101.png
関東から関西へうつってきたせいもあるのかもしれないな。
私も、ちょこちょこと、タピオカ飲み歩きを。
これは「タピオカ白桃ミルクティー」。
ホイップクリームと桃の果肉🍑
甘いのかなと思ったけど
茶葉の香ばしさもあって
すっきりとしたお味でした✨

そういえば、ずいぶん前にもタピオカってブームになりましたよね109.png
流行は巡るんですね~。
暑すぎる夏に、自分へのご褒美として(-_^*)💕


自分へのご褒美_c0331446_00075843.jpg

by robetissage | 2019-08-20 23:50 | 美味しいもの | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino