人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連載更新のお知らせ★藤井フミヤ「“35 Years of Love”35th ANNIVERSARY TOUR 2018」

YUMECO RECORDSさんの連載
「虹のカケラがつながるとき」
更新のお知らせです。

今回は、デビュー35周年を迎えた藤井フミヤさんと
チェッカーズのことを書きました。
連載更新のお知らせ★藤井フミヤ「“35 Years of Love”35th ANNIVERSARY TOUR 2018」_c0331446_23122176.jpg
フェスティバルホールで隣り合わせた人と
フミヤさんのことを悪く言う人はいないって話で意気投合!
そういえば、昔、友人が新人だった頃、
フミヤさんの取材に立ち会った際に
「もっとアピールした方がいいよ」と
さりげなく言われたそうです(≧▽≦)
そんなスタッフ一人ひとりを気遣ってくれるフミヤさんに
とても感激していたことを思い出しました。

大スターなのに、気さくでユーモアのセンスが抜群で(-_^*)💕
35年間、変わらないまなざしで素敵な歌を届けてくれるフミヤさんへ
感謝と愛をこめて💖

連載更新のお知らせ★藤井フミヤ「“35 Years of Love”35th ANNIVERSARY TOUR 2018」_c0331446_23123888.jpg

実家に帰ると、懐かしいものが続々113.png
FCの会報から、私の名前や友人の名前も103.png


連載更新のお知らせ★藤井フミヤ「“35 Years of Love”35th ANNIVERSARY TOUR 2018」_c0331446_23123334.jpg
クロベエには負けたような気がする(*≧m≦*)プププw
FCの内容も充実してたなぁ106.png



よろしければ、読んでいただけると嬉しいです(^_-)-☆



大好きな曲「I have a dream」
ラストライブのこの曲は、涙なくしては聴けません。
私も武道館に居たはず。
きっとかなうように🎵



 






Commented by qoo3rin at 2019-01-18 01:39
こんばんは。
WOWOWでの大阪ライブ中継、録画して見ましたヽ(^o^)丿
今もチェッカーズの頃と変わらずアイドル並みのキラキラでしたね☆フミヤさんのライブの感じを知らなかったのでびっくりでした~
コラムを読ませてもらい、あの頃と同じとはいかないけど。もう一度だけでいいので、6人…どっかで見てるだろうクロベエも一緒に7人のチェッカーズに会いたくなりました(;_;) 叶わない願いなのかな~
Commented by robetissage at 2019-01-19 00:33
くぅさん🎵

こんばんは!
そうなんですよ、私も久々にフミヤさんのソロに行ってびっくり(≧▽≦)
ジャニーズか韓流スター並みのキラキラぶり✨
でもそのキラキラが似合うフミヤさんはほんとにすごいですね💖
今は4人だけど、あと数年…時間はかかるかもしれないけど
6人が揃う…そんな瞬間が訪れることを願ってしまいます(-_^*)💕
by robetissage | 2019-01-15 23:33 | YUMECO RECORDS | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino