人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRAPEVINE club circuit 2018@梅田クラブクアトロ

11月20日は梅田クアトロで、グレイプバイン  (✻´ν`✻)


GRAPEVINE club circuit 2018@梅田クラブクアトロ_c0331446_22282917.jpg


3年ぶりのクラブサーキットツアーは、

アルバムのリリースライブとは違うから

オープニングからラストまで、全く予想のつかないセトリ。

バインが、今歌いたい、演りたい曲がズラリ。

だからこそ、奏でられるフレーズには、

思わず歓声が漏れてしまう。


「今年はもうお前らの顔は二度と見ないぜー!」

なんて嬉しそうに毒づく田中くんが歌う「Weight」がたまらない。

客席をじっと見渡しながら歌ったり、「EVIL EYE」でみんなが振り上げた手を嬉しそうに眺めたり。

派手じゃないけど、伸びやかで熱唱系の田中くんと

じわじわ心に染み渡るバインの曲に

今までどれだけ支えられたんだろう。



表情豊かなアニキの歪んだギター🎸

今回も際立ってました😆💕

アンコールラストで田中くんと金やんが向かい合って小躍りした姿にも和みまくり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

いつもあの曲よかった、

でもあの曲も聴きたかったなんて

ライブ後言い合える時間が楽しい♡☺︎☺︎



この田中くん♥︎︎反則だと思いませんか(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


GRAPEVINE club circuit 2018@梅田クラブクアトロ_c0331446_22273717.jpg


梅田クラブクアトロ

  1. ピカロ
  2. SATORI
  3. 1977
  4. EAST OF THE SUN
  5. TOKAKU
  6. その日、三十度以上
  7. FORGE MASTER
  8. レアリスム婦人
  9. マダカレークッテナイデショー
  10. Weight
  11. Dry November
  12. BABEL
  13. ナポリを見て死ね
  14. HESO
  15. 白日
  16. シスター
  17. EVIL EYE
  18. 公園まで
  19. うわばみ

アンコール

  1. Arma
  2. 会いにいく
  3. アンチ・ハレルヤ





by robetissage | 2018-11-20 22:22 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino