人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連載更新のお知らせ★斉藤和義さんの25周年アニバーサリーライブのライブレポを書きました🎵

ブログ更新がずいぶん遅れてしまいました💦
その間に行ったライブの様子を
ゲリラ的にアップしちゃいましたので
どうぞよろしくお願いします🎵



そして、YUMECO RECORDSさんの連載
「虹のカケラがつながるとき」更新のお知らせです。

第19回は、「KAZUYOSHI SAITO 25th Anniversary Live
1993-2018 25<26~これからもヨロチクビーチク~」

しかし、とっても長いタイトルですね💦

9月15日に徳島県のアスティとくしまで行われた
斉藤和義さんのアニバーサリーライブの様子を書きました。

連載更新のお知らせ★斉藤和義さんの25周年アニバーサリーライブのライブレポを書きました🎵_c0331446_23182278.jpg


しなやかでまっすぐな人。
昔も今も変わらない。
年齢を重ねるたびに、にじみ出る強さと優しさに
ますます惹かれています。

よかったらご覧ください(^_-)-☆








by robetissage | 2018-10-18 22:22 | YUMECO RECORDS | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino