人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウワサのバンド!「カーリングシトーンズ」デビューライブへ

ウワサの新人バンド⁉「カーリングシトーンズ」
デビューライブへ行ってきました!
メンバーは、斉藤和義さん、寺岡呼人さん、トータス松本さん、
奥田民生さん、YO-KING、浜崎貴司さん。

予想通り、いや予想以上のおもしろさ!
自由すぎる大人たちに笑いっぱなしでした。

ウワサのバンド!「カーリングシトーンズ」デビューライブへ_c0331446_00095609.jpg

トータスさん、KING、民生さんのスピードの速い会話に入っていけない和義さん。
でも、話を聞いてニコニコしている姿や
ドラムを叩いている姿はとっても素敵でした。
呼人さんの代わりに、ベースを弾いたときの
真剣な表情も❤
また、呼人さん曰く、このメンバーのグループLINEで
呼人さんのコメントに対して、他のメンバーはスルーが多いのに💦
和義さんはいつもちゃんと返してくれるのだそう。
和義さんは、「へぇ、そうだっけ?」なんていつもの調子だったけど
こういうことって、返してもらったほうはとっても嬉しいから
よく覚えているものなんですよね。
私も、この話を聞いて、和義さんの優しさにじんとしました。

あと、真心ブラザーズファンでもある私。
和義さんの方へは近づいていけなかったので、KINGの前を死守110.png
「ガッツだぜ!!」で、ギターソロを弾いたKINGが
今度、ウルフルズの野外ライブ「ヤッサ」で
ウルフルケイスケさんの代打で参加する桜井くんに
「桜井、ざまぁみろ!俺のほうが先に弾いたぞ!」って
言ったのにウケてしまった(*´∀`*)
何を張り合っているんだか103.png

カーリングといえば、「もぐもぐタイム」
みんなで並んで踊る姿も最高な「カーリングシトーンズ」でした。
楽しかった!

ウワサのバンド!「カーリングシトーンズ」デビューライブへ_c0331446_00435513.jpg
テレビで放送されてました!笑 もぐもぐタイム



by robetissage | 2018-09-27 22:22 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino