人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連載更新のお知らせ★斉藤和義さんの「Toys Blood Music」ライブレポ🎵

YUMECO RECORDSさんの連載
「虹のカケラがつながるとき」更新のお知らせです。

第17回は、「Toys Blood Music」

7月末に高松で、ファイナルを迎えた
斉藤和義さんのライブレポを書きました。

連載更新のお知らせ★斉藤和義さんの「Toys Blood Music」ライブレポ🎵_c0331446_15032181.jpg

ツアーファイナルから半月経っただけなのに
あまりにも楽し過ぎて、眩しすぎて
あれは夢だったのかと思うほど。

いつも全力で、歌を届けてくれる和義さん💕
ありがとう。
そして、和義さんを盛り立ててくれる
サポートメンバーのみなさんにも
感謝でいっぱい✨


連載更新のお知らせ★斉藤和義さんの「Toys Blood Music」ライブレポ🎵_c0331446_15025366.jpg


連載更新のお知らせ★斉藤和義さんの「Toys Blood Music」ライブレポ🎵_c0331446_15030871.jpg

よかったら、ご覧ください(^_-)-☆



こんなにたくさん書いたのに、
まだまだ書き足りないことがいっぱい🎵

それは、また後日アップしますね(-_^*)💕


連載更新のお知らせ★斉藤和義さんの「Toys Blood Music」ライブレポ🎵_c0331446_15030208.jpg

写真は、先日放送された映像から。
荒くてごめんなさい💦
でも雰囲気伝わるかな?


連載更新のお知らせ★斉藤和義さんの「Toys Blood Music」ライブレポ🎵_c0331446_15153932.jpg

25周年ライブのツアートラックもありました✨


来週からスタートする25周年のアニバーサリーライブ
今から楽しみで仕方ありません✨













Commented by qoo3rin at 2018-08-17 18:44
shinoさん
ライブレポ読みました。ファイナルの会場に居なかったのにその光景が見えるようでした。
ファイナルだけど特別じゃなくいつもと同じ気持ち。そんな風に和義さん思っていたんですね。多くを語らないけど時々語る思いが心に染みます。
「夜空に星が綺麗」も特別じゃなくて、アコギでさら〜っとですね♪
ライブレポありがとうございました(^o^)
25周年ライブもあと一週間ですね。楽しみすぎてワクワクしちゃってます(^O^)/
Commented by robetissage at 2018-08-19 23:52
くぅさん❤
いつも読んでもらって嬉しいです✨
ありがとうございます~(*˘︶˘*).。.:*♡
ほんと、下ネタを喋ったりメンバーを嬉しそうにいじったりする和義さんが
何も言わずにただ弾き語るかっこよさ、このギャップ💕
そこが私たちを惹きつけて離さないんですよね~(*^^*)
25周年ライブ楽しみすぎて、おかしなテンションになりそうです(^_-)-☆



by robetissage | 2018-08-15 15:26 | YUMECO RECORDS | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino