人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家的空間「月ヶ瀬」のかき氷

日中はまだまだ暑い日が続きますね。

今日は気になっていたお店「月ヶ瀬」へ🎵


隠れ家的空間「月ヶ瀬」のかき氷_c0331446_23145398.jpg

ここで、「ミルクしるこ」をいただきました🎵


隠れ家的空間「月ヶ瀬」のかき氷_c0331446_23151620.jpg

こしあんと練乳は、間違いないおいしさ💖
練乳好きにはたまりません(^_-)-☆
白玉も美味しい✨


隠れ家的空間「月ヶ瀬」のかき氷_c0331446_23150243.jpg

烏丸御池駅から徒歩5分ほどの場所だけど
ちょっと隠れ家的な雰囲気のお店。

あんみつやぜんざいも美味しいそうなので
また行ってみたいと思います。









Commented by NT-patientless at 2018-08-11 08:55
月ヶ瀬が河原町から、ちょっと東に入った所にあった頃は
もっとひっそり というかうっかりしていたら
通り過ぎてしまいそうなくらい目立たないお店でしたわぁ
でも、ちゃんと生き残って新しいお店まで出してらして
ホッとしました
Commented by robetissage at 2018-08-12 02:03
NT-patientlessさん🎵
以前は、河原町界隈にあったんですね✨
ひっそり、隠れ家的な感じが狙いなのかしら(^^ゞ
烏丸御池の店も落ち着いた雰囲気で
居心地がよかったです💕

by robetissage | 2018-08-10 23:36 | 美味しいもの | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino