人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと好きだったんじゃけ~!★斉藤和義「Toys Blood Music」@広島文化学園HBGホール

斉藤和義 LIVE TOUR 2018 “Toys Blood Music”@広島文化学園HBGホール
ツアー46/47本目★セミファイナル✨

ずっと好きだったんじゃけ~!★斉藤和義「Toys Blood Music」@広島文化学園HBGホール_c0331446_22392147.jpg

最近、広島にはよく足を運んでいるような気がします💖

この日は、和義さんファンのブロガーさんとお会いすることができて
ライブ前からとっても楽しい時間を過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡
また、セミファイナルとあって、
東京や京都などからも何人か友だちが来ていたのですが
なんと、席に着いたら隣りが友だちだった!
びっくりしました(≧▽≦)

今年の8月25日で25周年を迎える和義さんだけど
ちょうどデビューの日は、広島にいたのだそう。
関係者の方たちの前でデビューライブみたいなものをしていたとか。
それまでは、サインは、ちゃんと決まってなかったけど
そのときに書いたサイン(この下に書いてあるものです)が気に入って
今に至っているのだそうです✨

ずっと好きだったんじゃけ~!★斉藤和義「Toys Blood Music」@広島文化学園HBGホール_c0331446_23104223.jpg

和義さんの“ずっと好きだったんじゃけ~!”が聞けて
嬉しかった✨
大阪では”ずっと好きだったんやで~!”でした(*^^)v

やっぱりご当地ものって盛り上がりますね。

夜はお好み村で、牡蠣のバター焼きと
お好み焼きをいただきました🎵



ずっと好きだったんじゃけ~!★斉藤和義「Toys Blood Music」@広島文化学園HBGホール_c0331446_22391312.jpg

最近、和義さんのファンの方が増えてきていて
とっても嬉しく思います。

昔は、友だちが、和義さんの名前を全然覚えてくれなくて
「テレビに出てたね、斉藤和男」
とか言われてました105.png

今日は、会社で好きだと言ってくれる方がいて
先日発売されたばかりのベストアルバムを貸してあげて
24、25日に大阪城ホールからスタートする「アニバーサリーツアー」を
おすすめしてきました(^_-)-☆

こちらは、ベストアルバムのトレーラー✨
ベストアルバムだけど、新録もあって
聴きごたえたっぷりで
かっこいいです、ぜひ(*^^)ノ























Commented by qoo3rin at 2018-08-07 16:39
こんにちは shinoさん
広島セミファイナル♬ 一週間しか経ってないのにすでに遠い記憶;^_^A
shinoさんの記事を読んで記憶がよみがえります♪ あのライブならではの空気感は特別です。
「ずっと好きだったんじゃけ〜」聞けましたね^_^ そして民生さんから教えてもらった「いらう」もね。(←広島の方言で触る、触れるって意味)
和義さんの「いらう」はエロ度が高かった〜
デビュー日に広島にいたエピソードは初めて聞いたので、ちょっと嬉しかったりね(^O^)/

Commented by robetissage at 2018-08-09 01:02
くぅさん🎵
広島~✨ほんとに楽しかった!
楽しすぎて、記憶が薄れてるところも(^^ゞ
でもデビューの日の話は私も初めて聞きました💕
あの日のライブ前に戻りたいっ!
でも、次は25周年ライブが待ってると思うと
頑張れますね~(^_-)-☆
Commented by manmanbu at 2018-08-11 00:53
こんばんは~♪大阪城ホール24日行きますよ~♪とっても楽しみ~(* ^ー゜)ノ
Commented by robetissage at 2018-08-12 01:54
manmanbuさん🎵
私も行きます~(^_-)-☆
選曲も、衣装、ステージセット、照明…
全部楽しみですよね~✨


by robetissage | 2018-08-06 23:37 | 音楽 | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino