人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お伊勢さんへ

久しぶりに、伊勢神宮へ🎵

お伊勢さんへ_c0331446_22134530.jpg

2年ほど前に、友だちとGWに来て以来です。
そのときは、何も考えず来たらとんでもない人で
お参りするのに1時間待ちくらいの長蛇の列でした💦
そして、すごすごと引き返した思い出。

なので、そのときのリベンジとお礼参りを兼ねて。

お伊勢さんへ_c0331446_22135311.jpg


お伊勢さんへ_c0331446_22135910.jpg

お伊勢さんへ_c0331446_22140301.jpg

下宮では、神馬にも会えました💖

お伊勢さんへ_c0331446_22140767.jpg

京都では38度越えだけど、伊勢は最高気温34度。
お伊勢さんの杜のなかは、まだもう少し低そう。

お伊勢さんへ_c0331446_22141275.jpg

おかげ横丁では、松阪牛のお重もいただきました。

明日からも頑張ろうって
パワーを充電してきました(^_-)-☆






by robetissage | 2018-07-21 22:22 | 日々のこと | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino