人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々奮闘中(-_^*)💕

今日は、炎天下のなか、無事に祇園祭(前祭)の山鉾巡行が行われましたね。

時折聴こえてくるお囃子の音にココロをときめかせながら、
仕事をしていました。

6月からの新職場。
編集の仕事で、取材をしたり文章を書いたり。
自分が願っていた仕事ですが、時間に追われて思うようにいかず、
まだまだだなと反省したり、叱られて落ち込んだり。
時々入ってくる校正の仕事に、ほっとしたりもして
勉強、奮闘の毎日です(^^ゞ
でも、間違いなく、今がターニングポイントなんですよね。
大切に、しっかりと噛みしめたいです。


先日、ある建物のトイレに入ろうとして
中にいたお掃除のおばちゃんに
「入っても大丈夫ですか?」と聞いたら
「えッ!? あなた、ここ男子トイレよー!」
言われるまで、全然気がつかなくて
我ながら吹き出してしまいました106.png

吸い込まれるように入ってしまった(/ω\)
でも、これで何回目だろう105.png
気をつけなきゃ。


日々奮闘中(-_^*)💕_c0331446_21551402.jpg

最近、ハマっている明太トースト💖
簡単でおいしいです。















Commented at 2018-07-19 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-07-21 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-07-26 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-07-26 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by robetissage | 2018-07-17 22:25 | 日々のこと | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino