連載更新のお知らせ★誰の心にもある「それぞれの遠郷タワー」

YUMECO RECORDSさんの連載
「虹のカケラがつながるとき」
更新のお知らせです!

…更新!?と思われた方もいらっしゃるでしょうか?
昨年の4月からスタートした連載。
当初は1年間ということだったのですが
とっても光栄なことに2年目も担当させていただくことになりました✨
これも読んでくださっているみなさまのおかげです!
本当にありがとうございます。
今年も1年、少し趣向を凝らしてお届けしていきたいと思っております。

さて、第13回は「それぞれの遠郷タワー」

4月から始まったドラマ「宮本から君へ」のエンディングテーマ曲や
CM、テレビなどでも秘かに話題のMOROHA(モロハ)。
真心ブラザーズ目当てで行ったのですが、見事にはまってしまいました!

今だからこそ言えますが、
私も心のどこかでずっともがいて闘っていたような気がします。
この日も、MOROHAのステージに涙が出そうな自分がいて
編集者を目指して上京したことを思い出して
いろいろな仕事を経てもなおやりたい仕事がまだまだある。
欲張りなんだろうか、ちゃんとたどり着けるんだろうかなんて思っていました。
まさか、翌日、ずっと願っていた仕事に出会うことになろうとは思いもせずに…。

そんな、いわくつきの(笑)アツいライブレポですが
よかったら読んでいただけると嬉しいです。









c0331446_22480351.jpg


友だちが、転職と1か月先の誕生日のお祝いをしてくれました💕


ほんとうに感謝です!!!
ありがとうー(≧▽≦)✨











[PR]
Commented by moonstar1206 at 2018-05-01 21:08
1ヶ月先のお誕生日、おめでとうございます♪
5月生まれは、うちの家族にも多いんですよ~。
とってもいい季節ですよね♪
そして、転職もおめでとうございます^^
新しい環境はドキドキだと思いますが、
新しい出会いもまた嬉しいことですね♥
遠くへお引越しされるのでしょうか・・?!
Commented by robetissage at 2018-05-04 21:13
moonstar1206さん♡
ありがとうございます(≧▽≦)
ご家族の方も5月がお誕生日なんですね🎂💕
私の友だちも5月生まれが多くて、
「おめでとう!」って言ったり言われたりでとっても好きな季節です✨
転職先は今住んでる場所からとっても便利なところで
ずっとやりたいと思っていた仕事なので楽しみです🎵
新しい出会いもいい刺激になりますよね💖


by robetissage | 2018-04-21 22:51 | YUMECO RECORDS | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る