人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよデビュー25周年アニバーサリーイヤー✨

2018年は、デビュー25周年を迎える斉藤和義さん。

3月14日に発売されるアルバム「Toys Blood Music」、
そして3月末から始まるツアーに先駆けて、
ラジオやテレビ出演、雑誌への露出が
いよいよ本格化してきました💕

いよいよデビュー25周年アニバーサリーイヤー✨_c0331446_21410811.jpg

これは、昨日発売された「Player」。
カラー18ページのロングインタビューは
読みごたえたっぷり✨





アルバムの全曲トレーラーも公開されて
なんてかっこいい(≧▽≦)


和義さんに置いていかれないよう…
ついていけるかな(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
Commented by manmanbu at 2018-03-06 23:28
こんにちは~(*^-^*)ついに始まりますね♪私、大津と名古屋行きまーす♪♪楽しみだね(*≧∀≦*)
Commented by robetissage at 2018-03-07 23:37
manmanbuさん♡
ほんと、楽しみしかないですよね♡☺︎☺︎
私も大津行きますよ〜!
お会いできると嬉しいです♡(❊´︶`❊)。۞·:
by robetissage | 2018-03-03 21:47 | 音楽 | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino