人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのおやつ💖もちとろミルクティー

久々にブログを書こうとPCの前に座ると
やっぱりブログっていいなぁって
書くことは楽しい✨という想いが湧き上がってきます。

でもここ数か月、漢字変換しようとすると固まってしまって
途中まで書いていたものが消えてしまうことが度々…
今も、5回も!固まって消えてしまった😡
そんなことでくじけることも多々!
メモ帳に下書きをしているけど
追記しているときに消えてしまう虚しさ…
何かいい方法があれば教えてください(>_<)

一方で、しばらく離れていたら、
いつも楽しみにしていた方のブログが閉鎖されていました💦
一時的なものなのかそうでないのか全然わからなくて、
ショックではありますが…
また戻ってこられることを願っています!


今日は、最近お気に入りのコンビニスイーツ♡

きょうのおやつ&#128150;もちとろミルクティー_c0331446_23150118.jpg
セブンイレブンのもちとろミルクティー。
アールグレイ仕立てのミルクティーホイップ✨
この響きだけで幸せ(≧▽≦)


Commented by qoo3rin at 2017-12-13 16:29
こんにちはshinoさん^ ^
昨日「もちとろミルクティー」初めて食べました♫
昨日、美容院で「好きなのを選んでね」ってカゴに入った何種類かあるコンビニスィーツの中から選んだのがもちとろミルクティー。
かなりおいしくてリピ買いしよ〜って思ったらshinoさんのブログに登場してたのでビックリです(*^o^*)
お手頃なコストでこのおいしさ♪ リピ買いしちゃいますよね〜
Commented by robetissage at 2017-12-14 00:36
くぅさん♡
すごい偶然ですね〜♡(❊´︶`❊)。۞·:
しかも美容院でスイーツのサービス✨
私も通いたいくらいです♡☺︎☺︎
でもほんとこのもちとろミルクティー
美味しいですよね〜(*´︶`*)❤
白い粉の撒き散らしには注意ですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by moonstar1206 at 2017-12-15 15:27
こんにちは♪
もちとろミルクティー、美味しそうですね!
ちょっと行かない間に、新商品が出てたりしますね~^^

「漢字変換すると、固まってしまい、書いたものが消えてしまう・・」
ありました!!私も・・^^;
最近はそういえばなくなったけれど、その時は、面倒だけど
ある程度文章を書いたら保存して、また開いて編集する
(加筆する)という作業をしていました。
結局、原因は何だったのかわからないままですが、
一時的なもの(でも、1ヶ月ぐらい?!)だったのかな~、
という感じです。
調子がよくなるといいですね♪
Commented by robetissage at 2017-12-16 15:57
moonstar1206さん♡
こんにちは~♬
もちとろミルクティー、美味しいですよ✨
ほんと、コンビニスイーツはサイクルが早いから
今あるうちに食べておかないと、ですね(*^^)v
この間の投稿も保存していたものに加筆していたら
5回も消えてしまって💦
その後、ヘルプに従って履歴を削除してみたのですがどうでしょうか(*^^*)
調子がよくなりますように🎵
by robetissage | 2017-12-12 23:22 | 美味しいもの | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino