人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連載更新のお知らせ★今回は「いつまた、君と~何日君再来」の映画レビューです💖

YUMECO RECORDSさんの連載
「虹のカケラがつながるとき」
更新のお知らせです(-_^*)💕

第5回目は「紡がれる想い『いつまた、君と~何日君再来』」
向井理さんのおばあさまの手記をもとに映画化した
「いつまた、君と~何日君再来」について書きました。

戦中・戦後の混乱期を生き抜いてこられた先人への
尊敬と感謝と想い…
そして今日は終戦記念日でした。
読んでいただけると嬉しいです。

連載更新のお知らせ★今回は「いつまた、君と~何日君再来」の映画レビューです💖_c0331446_18191141.jpg
★舞踏家・石井漠さんを真似て踊る大好きなシーンのお二人。





高畑充希さんの歌う主題歌『何日君再来』




そして、文中の最後の初日舞台挨拶の様子はコチラです。
尾野真千子さんが可愛くてもらい泣き103.png
涙が止まらなくなりました💦

後世に残したい大切な映画です。
上映はほとんどが残念ながら終わっているのですが
またテレビなどで放送されるときには
ご紹介したいと思います(^_-)-☆


by robetissage | 2017-08-15 18:34 | 本・映画 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino