人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F-BLOOD「POP'N'ROLL」リリース記念ライブ@大阪・BIGCAT

まさか、またココに戻ってくることになるとは…
10年以上ぶりに…いやもっとかな(^^ゞ

藤井フミヤさんと尚之さんのユニット F-BLOOD。

実は2年ほど前に尚之さんのライブに行く予定だったのですが
(尚之さんの)体調不良で延期になって行けなかった💦

F-BLOOD「POP\'N\'ROLL」リリース記念ライブ@大阪・BIGCAT_c0331446_23135586.jpg

9年ぶりになるアルバムのリリースイベントに行ってきました。
今年は結成20周年なんだそうです✨
なのに、20年間で出したアルバムはこれで3枚目(^^ゞ
たぶん、過去の2枚も持ってると思う…(-_^*)💕

F-BLOOD「POP\'N\'ROLL」リリース記念ライブ@大阪・BIGCAT_c0331446_23140799.jpg
BIGCATはキャパ800人くらいのライブハウス。
さすが大阪!
すごい盛り上がりで、もみくちゃになりました(^^ゞ
イベントでよかったと思ってしまったくらい💦

F-BLOOD「POP\'N\'ROLL」リリース記念ライブ@大阪・BIGCAT_c0331446_23140285.png

★今日は渋谷でイベントでした(LINEライブの様子)★

かわらず面白くてかっこいい二人💕

またこの二人に出会わせてくれた
かっこいいギタリストに感謝✨

これから売れていくギタリストと
フミヤさんから絶賛されていた真壁くん。
真壁くんだけでなく、ベース、ドラムのお二人へも
フミヤさんの揺るがない信頼と愛を感じました。

9月からはライブハウスツアー✨
フミヤさんは初のライブハウスなのだそう!

今から秋が楽しみです(*≧▽≦*)



F-BLOOD「POP\'N\'ROLL」リリース記念ライブ@大阪・BIGCAT_c0331446_23141431.jpg

















Commented by qoo3rin at 2017-06-23 11:13
ブログ見てびっくりー!
わたし、チェッカーズすごく好きだったんです!
尚之さんのあの感じが好きでね~
チェッカーズの影響から高校時代は50年代の洋楽
に、はまりまくったりね♪(あっ年齢バレバレですね(^_^;))
shinoさんとのご縁に、なんだか凄いって勝ってに思っちゃいました(*^^*)
Commented by robetissage at 2017-06-24 00:26
くぅさん♡

わぉ!くぅさんもでしたか~(≧▽≦)
尚之さんはNo.2でした!(一番は裕二さんです💕)
実は上京や編集を目指したきっかけも裕二さんだったので
2年ほど前に本人に「私の人生を変えた人です!」と告白して
びっくりされました(*^^*)
この話をし出したら、止まらなくなりそうなので(^^ゞ
またゆっくりと💖
私もくぅさんとはご縁を感じていて…
もしかしたらまだまだあるかも知れませんね~♬

by robetissage | 2017-06-21 23:46 | 音楽 | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino