人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと好きだった♡モデルの青山恭子さん

以前は定期的にファッション雑誌をよく読んでいたのですが
最近はほとんど読まなくなりました。
というのも、
ネットやインスタなどで情報を得られることと
好きなモデルさんがいつの間にか卒業されていて
この人!っていう存在がいなくなってしまったから。

それからはどんなに素敵でカリスマ性のあるモデルさんが
出てきてもピンと来なくて。

その人は今、どうされているんだろうって
何回も検索してみたのですが
見つけることができなくて
あきらめていたのだけれど

先日ふとしたことで見つけてしまいました!
しかも、昨年からモデル復帰されていたことがわかり
もぉ~✨大興奮です💕

その人は、青山恭子さん♡

これは、いつの写真だろう。
10年以上前のものだと思うんだけど、
この写真は、なぜかいつも見えるところに貼っていました。


ずっと好きだった♡モデルの青山恭子さん_c0331446_00041795.jpg

約10年ほど休養されていたようですが
実家には、恭子さんのファイリングがいっぱいあります(^^ゞ

そして、現在の恭子さんはコチラ💕

ずっと好きだった♡モデルの青山恭子さん_c0331446_00034401.jpg
変わらない美貌✨╰(*´︶`*)╯✨
大好きだった人が、変わらず美しいって
なんともいえないぐらい嬉しいものです。

現在は、雑誌『STORY』で活躍されているとのこと。
さっそく購入してみました(*^^)v
ほんと、変わらないスタイルと可愛さ💕


ずっと好きだった♡モデルの青山恭子さん_c0331446_00034901.jpg
大げさかもしれないけど、
見失っていた目標に出会えたというか
憧れの存在がまた目の前に現れたことで
俄然、やる気に満ちてきました(≧▽≦)

こういう人になりたい~!!!笑
高校生か!って感じですが(^^ゞ
大好きです(-_^*)💕

でもやっぱり自分の好みって
変わらないんですよね~(*˘︶˘*).。.:*♡







by robetissage | 2017-06-12 23:55 | 日々のこと | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino