人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry blossom🌸

今年は例年より1週間ほど遅い開花。
京都の桜も今週あたりからちらほら咲き始めました。

山科疎水は桜と菜の花のコントラストが見事な
ロケーションなのだけれど
まだ7分咲きくらいかなぁ。

今週末あたりには満開になりそうなのに…
週末にかけての雨予報と
すでに降り出した雨💦

どうか散らないでほしい。。。

Cherry blossom🌸_c0331446_23144621.jpg




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
Commented by qoo3rin at 2017-04-08 22:20
こんばんは☆
この土日は京都の桜も満開ですね♪
一年前、京都の和義さんのライブで『桜』を聞き御所の桜を見たのがなつかしいです(*^^)

桜だけじゃなくて、菜の花も一緒に楽しめる山科疎水穴場ですね~

あっshinoさんってインストもされてますよね♪
マステのインスタ見ましたよ~
Commented by robetissage at 2017-04-09 21:40
くぅさん♡

ほんとに週末にぴったり合わせたかのように
今日、疎水の桜は満開でした♬
和義さんの『桜』…よかったですよね~✨
くぅさんと同じ場所で同じ時間を共有していたなんて
本当に不思議なご縁ですね💕

インスタ~!やってます(^_-)-☆
見つけてもらったんですね✨嬉しいです(*‘∀‘)
ブログのマステ記事もそろそろアップしますね~(^^ゞ

by robetissage | 2017-04-06 23:21 | 日々のこと | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino