人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬は裏切らない!?マーチS★インカンテーション優勝!

ずっとこの日を待ち望んでいました✨

中山競馬場で行われたマーチSで
応援しているインカンテーションの復活V!

馬は裏切らない!?マーチS★インカンテーション優勝!_c0331446_23274260.jpg

★画像はお借りしました★

2度の骨折を乗り越えて…約2年ぶりの優勝にナミダ( ;∀;)

期待されていた3歳、4歳時…
G1フェブラリーSではコパさんの愛馬コパノリッキーと接戦を演じ2着、
次走の平安Sを危なげなく逃げ切って優勝、いざ!というときに骨折。
8か月後に復帰したのにまた骨折…(;´д`)
そして9か月後、やっと戻ってきてくれたものの
気づけば7歳という競走馬のなかでは高齢の域に。
なかなか結果に繋がらず、もどかしかった💦

そんなインカンテーションが見事優勝💕
ここ3走が何だったのかと思うくらい強い勝ち方でした。
いつも厩舎や関係者の方たちに愛情いっぱいかけられて
大切にされていたので、
馬もずっとその想いに応えたかったのかもしれません✨


そして、中京競馬場ではG1開幕の高松宮記念!
こちらも、応援している幸騎手騎乗のセイウンコウセイが優勝💖

こんなことがあるんですね♥
応援し続けていると、きっと馬は返してくれるって
そう言って励ましてくれた人がいました。
そして、友だちも言ってた!
馬は裏切らないって(^_-)-☆


ふて寝しない週末、久々でした(*^^)v







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
by robetissage | 2017-03-26 23:58 | お馬さん・競馬 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino