人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預言カフェに行ってきました🎵

東京・高田馬場にある預言カフェ。

こちらは、「アライズ東京キリスト教会」が運営する珈琲専門店で
神さまからのメッセージを受け取ることができるという
ちょっとめずらしいカフェ。

以前、こちらにうかがった友だちから
上京したときにはぜひ行ってみてとおすすめされていたのです。

12時から受付が始まり、14時以降に預言を受けることができるそうなので
ちょっと早めの11時過ぎにお店に到着すると
すでに並んでいる方がいらして私は5番目。
そして12時に無事に名前を書き、14時に店内に入ることができました。

預言を聞くにあたって、録音することが決まりとなっているので
iPhoneのボイスメモをチェックしながら待っていると
注文したコーヒーが運ばれ、スタッフの方が来られました。
そして、ボイスメモをセットして預言がスタート。

*******

主は言われます。
我が愛する娘よ、私はあなたを愛していると主は言われます。
意外に大胆な、人がこう言い出せないときに言い出すことができる、
または、あのほんとにいい意味ですけど、空気を読まないで(笑)、
そのことは、みんな計算するというか、あの考えて遠慮して、
相手が言ってもらいたいことを言うべきだとか
でもほんとに言うべきことを言う人が必要です。
それはあなたにとって、振り返ってみると損だったかなと思うこともあるでしょうが
でもそのときそのときに、かけがえのない助けをそこに提供してきました。
小学校のころ、中学校のころとリーダーとして、
あなたがなにか責任を負ったところ認められなかったり、
その逆に誤解されてしまうようなことがあったとしても、
そのサイクルのなかにあなたがいるわけではないと主が言われます。
誰でもそういった、がっかりするような出来事はあるものです。
しかし私はあなたがやっていることが認められる、
そのことを体験させますと主が言われます。
経済に対して、もう一度目を向けるときです。
自分の生活はもう十分なので、それ以上の必要はないだろうと、
またそんなにお金、お金と言いたくないでしょうが、
これからのあなた方のやり遂げるビジョンのために
経済はまだまだ必要ですと主が言われます。
ですから欲張りな、なんてそういう意味じゃなくて、
仕事や収入を増やしていくことは
最善のものを得るために助けとなると主が言われます。
だから、セーブして、仕事はちょっと減らして無理はしないようにと、
こうやってもムダだから、あの意味がないからというその人の言葉やその制限に、
そうだそうだと何か遠慮してはいけないと主が言われます。
あなたが追いかけていって、なにかこう獲物を獲るような(笑)、
なにか罠を仕掛けて、あったら大丈夫ぐらいではなくて、
その獲物を獲りに行くような、その積極性。
それはほんとにこの周りにないもので、
あなたのやるべき使命であると主が言われます、って
なんの話ってあれですけど(笑)、
たとえばみんな黙ってないでやろうよとかなにか働きかけるとか
なんか自分が欲張りなんじゃないか、
こうやろうとか語りかけることは悪いことなんじゃないかとか
そう言わないで持っていることが、
あなたの家族やあなたの周りにいる人たちから与えられた資質が
今そのあなたのそばにいる人たちの益となるようにプラスになるように
あなたは持ちますと主は言われます。
古いものを整理して、新しいものを入れるために一度タンスのなかを空にする、
空まではいっちゃいけないけど(笑)、
吸収するために手放すものも大きく、
あなたをそれ以上の失った以上になくなった以上に
ものを与えることになると主が言われます。

*******


言われたままに書き出したので、ちょっと
わかりづらいところもあるけれど…
時間にして3分くらい。

もうどんぴしゃで、友だちと爆笑でした(^^ゞ

空気を読まないとか
獲物を獲りに行くとか
古いものを整理して新しいものを入れるとか(≧▽≦)

でも何か預言を受けていて、
自分のやっていることを見守られているような
そんな安心感がありました。

きっと今の私にとって、必要なメッセージだったと思います。

しっかりものの友だちは、
私と全然違うことを言ってもらっていました。

興味を持たれた方がいらっしゃったら、ぜひ(^_-)-☆
京都から来たと伝えたら、来月、京都に来られるとのこと。
また、うかがってみようと思います。











にほんブログ村

Commented by kannochie at 2016-10-23 21:17
こんばんは。
背中を押してもらえるような感じが、とってもいいですね。私も行ってみたいです!
Commented by robetissage at 2016-10-23 23:51
千恵さん♡

こんばんは~♬
私の友だちは1年前に預言されたことが現実になっているんですよ。
とっても不思議なんですけど、本当に背中を押される感じと
見守ってもらえている感じ♥
あ、コーヒーもおいしいので
ぜひぜひ千恵さんも行ってみてください(^_-)-☆


by robetissage | 2016-10-22 23:45 | 日々のこと | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino