人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌になれるもの・ハーゲンダッツアイス♡

9月も半ばになって、朝晩はずいぶん涼しくなってきました。
でも、本当に今年は猛暑でしたね…(^^ゞ

私はと言えば、本業の校正の仕事以外に
WEBライターの仕事もちょこちょこと…
芸能関係のおもしろいネタを探して記事にしたり
地域の美味しいものや居心地のいい場所などをピックアップしたり
スポーツ記事を書いてみたり…
それから、日ごろはなかなかできない
異業種のバイト体験などもしたり…
大変ながらも、とても充実した夏を過ごしました。

書くことは、ひたすら頭を使って、
自分のなかにあるボキャブラリーや経験を総動員させるけど
バイトは、とにかく体力勝負。
帰りはくったくた、ぼろ雑巾みたいだったな(/ω\)

そんなときには、自分へのご褒美を♡
ということで、頑張った自分に、大好きなハーゲンダッツの
ロイヤルミルクティーのクリスピーサンド。
これで、また頑張ろうと思えるから不思議です。

期間限定って、いつまでなんだろう。
これ、買い占めたいくらい美味しい(-_^*)💕
おすすめです(^_-)-☆


ご機嫌になれるもの・ハーゲンダッツアイス♡_c0331446_23400464.jpg




★Instagramもやってます!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです(-_^*)💕
https://www.instagram.com/shino546/






にほんブログ村


by robetissage | 2016-09-15 23:33 | 美味しいもの | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino