人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bread market やさしい風@兵庫県・尼崎


先日、行きたかったパン屋さんに行ってきました✨
JR尼崎駅徒歩5分くらいの場所にある「bread market やさしい風」

bread market やさしい風@兵庫県・尼崎_c0331446_15370585.jpg


ひと際目を引くロイヤルブルーが目印💕

bread market やさしい風@兵庫県・尼崎_c0331446_23193508.jpg


2、3人も入るといっぱいかなってくらいのこじんまりした店内には、
おいしそうなパンがいっぱい✨。
そして、さすが人気店。
ひっきりなしにお客さんが訪れていました♡

bread market やさしい風@兵庫県・尼崎_c0331446_23191742.jpg


bread market やさしい風@兵庫県・尼崎_c0331446_15371529.jpg
bread market やさしい風@兵庫県・尼崎_c0331446_23192488.jpg

私は、湯だねチョコレートとクロワッサン、
いちじくのフランスパン、
ドライトマトのフランスパンなどを購入(≧▽≦)

パン生地がとにかく美味しい。
いちじく好きにはたまらないいちじくのフランスパンは間違いないお味。
ドライトマトのフランスパンはトマトの酸味とパン生地の風味が絶秒。

またまた、お気に入りが増えました(*^^)v

パン好きの方、お近くの方はぜひ!



★「やさしい風」Facebookはコチラから
https://www.facebook.com/BreadmarketyasashiiFeng


Commented by haneymoon at 2016-09-03 23:53
💝Kuriちゃぁぁーーん(*^ー^)ノ💕

ホントに手づくり感満載の
パン屋さんだねっ🎵✨✨

ロイヤルブルーのドアも素敵🙆✨✨

ご近所なら絶対行くねーーっ(^ ^*)💞

フランスパン大好きーーっ💓( ̄+ー ̄)💕
Commented by robetissage at 2016-09-09 00:29
ハニーちゃん~♡

ほんととっても素敵なパン屋さんなんだよ(^^)/
いろんな種類のフランスパンがあって✨
ハニーちゃんにも食べてほしいなぁ(*^^)ノ💕
by robetissage | 2016-09-02 23:49 | 美味しいもの | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino