人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役割を終えたものとお別れする。

近藤麻理恵さんの日めくりカレンダー
「こんまりのときめく毎日」から(-_^*)💕


「役割を終えたものとお別れする。」

本当に大切なものを大切にするために、
役割を終えたものを捨ててみましょう。
これまで果たしてくれた役割にきちんと向き合い、
感謝しながら手放してあげることで初めて、
「モノとの関係」や「過去」に片をつけることができるのです。


***************

お盆休み初日の今日は、朝からスマホの機種変更に行くつもりだったのに…
必要な書類が…ない?
あれれ、ない!Σ(゚д゚lll)ガーン!!!

で、この休み中にはしようと思っていた片づけに
まず第一に取り組むことに(^^ゞ

そして、今日6日のこんまりさんの日めくりカレンダー(*≧m≦*)プププw
すべてお見通しなんだな(/ω\) 


役割を終えたものとお別れする。_c0331446_11330347.jpg
いよいよリオオリンピックが開幕しましたね✨
私は体操男子に注目(*^^*)

今日もアツい1日になりそうですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
みなさま、水分補給を忘れず熱中症にお気をつけくださいね(-_^*)💕


★斉藤和義さんのライブレポートを掲載していただきました★
☆YUMECO RECORDS☆
http://www.yumeco-records.com/archives/9276

前回のライブレポはコチラ♪
http://www.yumeco-records.com/archives/8618






にほんブログ村
Commented by bonteblog at 2016-08-06 23:53
こんばんはー
お久しぶりです。

バタバタしてて家をほったらかし。
えらいことになったお家。
長男も出ていってたので
お家を見直す時期に来てると思います。

ものと向き合うってやったことがないので
これから少しずつやっていこうと思っています。

こんまりさんの本読んでみようと思いました~



Commented by robetissage at 2016-08-16 23:40
ちゃこさん♡

こんにちは♬
私もバタバタしているうちに家のなかがえらいことになってます(^^ゞ
今年は探しものをする時間を失くしたい!
そして、大切でときめくものに囲まれて
シンプルに生活したいです✨
by robetissage | 2016-08-06 12:10 | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino