人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がときめくものを選ぶ。

近藤麻理恵さんの日めくりカレンダー「こんまりのときめく毎日」から。


「心がときめくものを選ぶ。」

心がときめくものだけを選ぶ。
あとは全部、思いきって捨ててみる。
それはモノかもしれないし、
人間関係かもしれません。
大事なのは、ときめくかどうかで
「何を残すのか」を選ぶことです。


心がときめくものって大事ですよね~💕

なかなかモノが捨てられないって人も
「ときめき」にフォーカスすると
意外と潔くなれるかも(*^^*)

私も今日はときめく場所へ・・・
いつもの(*≧m≦*)プププw


外は気持ちいい春の陽気✨✨
ただ、花粉はかなり飛んでますが~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
余談ですが、花粉はイヤ~(>_<)じゃなくて
「花粉さん、ありがとう♡」と思うと
花粉が寄り付かなくなるとか!?
今日試してみます(^_-)-☆

素敵な1日をお過ごしくださいね~(*˘︶˘*).。.:*♡


心がときめくものを選ぶ。_c0331446_12090234.jpg



にほんブログ村
Commented by a-mio at 2016-03-07 13:40
花粉さん、ありがとう?
私もチャレンジしてみます!
面白そう〜(*^_^*)

なんでも明日は花粉の飛散量がすごいんだとか!
マスクが手放せない一日になりそ…
Commented by robetissage at 2016-03-07 20:27
あみおさん♡

そうか、明日が恐怖ですね~(*>_<)
私は今年はまだそれほど大変ではないつもり…
花粉さん、ありがとう(*^^*)
で何とか乗り切れたらいいなぁと
本気で思ってます(*≧▽≦*)
by robetissage | 2016-03-05 12:40 | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino