人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かさこマガジン6届きました!

昨年、その存在を知ってからというもの
私の背中をそっと押してくれる
カメライター(カメラマン&ライター)のかさこたかさん。
いえ、かさこさんは必要以上何もおっしゃらないけど
私の心のなかには、いつもかさこさんがいるのです( *´艸`)
★かさこたかさんにお会いしました!★の過去記事はこちらから♪

そして、またもやすごいタイミングで届いた
かさこマガジン6!
そのタイトルも「夢を叶えるブログ術」✨✨

かさこマガジン6届きました!_c0331446_21321249.jpg
まるで、私の心のなかは見透かされてる?

不思議なことに…迷ったことがあると
なぜか必ずかさこさんのブログに、その答えがあるのです。

今回も思わずそう思ってしまうほどの
絶妙なタイミングに
心のなかで、手を合わせてしまいました(^^ゞ

かさこさん、ありがとうございます!

かさこマガジン6「夢を叶えるブログ術」
編集・執筆・撮影はすべてかさこさんご本人。
全40ページカラーで、希望者には何部でも無料で送ってくださいます。


ページを開いたとたん、飛び込んでくる

“そろそろ自分に言い訳するのをやめないか?”

かさこさんの実体験から、
ブログを通して人とつながることの楽しさ、
ブログ開始から約15年、毎日更新し続けることで
さまざまな夢を叶えてきた、そのブログ術。

好きを仕事にしたいと奮闘している人でなくても
人の役に立つ、みんなに読んでもらえるためのブログ術が
惜し気もなく、ぎゅぎゅっと詰まってるのです✨✨

もちろんかさこさんの写真も盛りだくさん!
珍スポット写真集も発売されるそうです(*´▽`*)

かさこマガジン6届きました!_c0331446_21302129.jpg

せっちゃんの「やさしくなりたい」を聴くたびに、
「(この曲を) i-tunesでダウンロードしましたよ」と言ってくださった
かさこさんの顔が思い浮かびます。

今年も、かさこさんに会いに行こうと思っています。

かさこさんの「夢を叶えるブログ術~かさこマガジン6」はコチラから♪
http://kasakoblog.exblog.jp/24044005




にほんブログ村
Commented by bonteblog at 2016-01-19 23:26
こんばんはー。

kuriさんのブログを見て
ものすごくかさこさんが気になり
kuriさんの過去のブログと、
かさこさんのブログを見に行きました!

私もマガジンを送っていただこうかな~と思いました。

私は
ブログは日記みたいな感覚でやっていましたが、
違う視点からも考えてみたいと思いました。

情報提供してくださって
ありがとうございました!
Commented by robetissage at 2016-01-19 23:46
ちゃこさん♡

わぁ~✨ありがとうございます!
とっても嬉しい(*´▽`*)

ぜひぜひ、かさこマガジン読んでみてください!
きっとちゃこさんにも響くものがあると思います(^_-)-☆

そうそう、以前ちゃこさんのブログで面白そうと思った
「見えないチカラを味方につけるコツ」を図書館で予約中。
8人待ちだったのですが、3か月ほど?待って
いよいよ次だそうです(*^^)v
楽しみ~✨
by robetissage | 2016-01-19 22:35 | 日々のこと | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino