人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒のイケメン♡ブラックタイド

数年前の北海道牧場巡りから。

種牡馬ブラックタイド
漆黒のイケメン♡ブラックタイド_c0331446_23492940.jpg
大好きな馬の1頭で、
弟はあのディープインパクト。

ブラックタイドの右眼の白目が個人的にタイプなのですが
白目の馬は気性が荒いといわれることも。
でもそんなところも愛おしいのです。


漆黒のイケメン♡ブラックタイド_c0331446_23493335.jpg
私がいつまでも張り付いているので、少々うざいと思われてる?

産駒は、有名なところではキタサンブラック、コメート、タガノエスプレッソ…。
(今年の日本ダービーに出走しました♬)
また会いに行きたいな~(*´▽`*)
子どもたちの活躍とタイドの健康を願っています♡


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
Commented by ay-works at 2015-09-01 01:26
馬って、かっこいいですよねー!
競馬はディープインパクトがかろうじてわかる程度ですが、先日、馬に乗ってきましたー!
そこでは、初心者でも少しだけ外乗りに出掛けられるそうで、子供の手が離れたら、是非行きたい…!
馬、けっこう好きです♪
Commented by sakata_kazu at 2015-09-01 19:17
今年の夏競馬、行きましたよ。(札幌、福島、新潟)
新潟で
来年のダービー馬に近い2歳馬が出てきまして、楽しみです。
Commented by robetissage at 2015-09-01 22:03
ay-worksさん♡

ありがとうございます~♪
馬はかっこいいですよね💓
馬のそれぞれの性格を知っていくともっと好きになりますよ~✨
乗馬されたんですね!
私の友だちは以前乗馬クラブで牝馬に乗ったものの、
全然言うことを聞いてくれなかったとか(^^ゞ
私も近々乗りに行きたいなぁと思ってます(^_-)-☆



Commented by robetissage at 2015-09-01 22:11
kazuさん♬

ありがとうございます♪
夏競馬、行かれたんですね!しかも3場!?
すごいです✨
ロードクエスト、強かったですね~(*´▽`*)
次走が楽しみです(^_-)-☆
by robetissage | 2015-08-31 23:59 | お馬さん・競馬 | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino