人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANNISH BOYS@Zepp Namba

GO!GO!MANNISH BOYS!!!2014 ワンマンライブツアー!!!
行ってきました💛

なんと1曲目は、『本を捨てるなら雨降りの日に』。
せっちゃん(斉藤さん)はドラム!
渋めの帽子がかっこいい。
傘をさしながら達也さんがセンターで朗読する貴重なシーン。
舞台のワンシーンを観ているよう。

『GS750』からアルバムの曲が続き
『I am Dandy』は好きだなぁ。
歌詞も!って私はダンディではないけど共感(*^^)v
 喜怒哀楽はむやみに出すもんじゃない
 ダンディは泣かない 例え哀しい時も

達也さんとせっちゃんが本気で楽しみながら
大人のかっこよさを魅せてくれる!

とにかく大盛り上がりで楽しかった!

アンコールでは、オデコ全開で伸びてきた髪をくくり出てきたせっちゃん。
おおっ!!!デビュー時を彷彿とさせるサムライのような姿。
そして、フェチであるモミアゲ037.gifを堪能している私に

友だちの冷静な一言…あれはないで(一一")!

毒舌炸裂003.gif
かっこいいけど、顔じゃないと言い切る友だち。
でも、冴えない顔面のせっちゃんが大好きだそうです(^^ゞ

明日、筋肉痛、大丈夫かな(^^ゞ
本気で心配(笑)


セットリスト
1.本を捨てるなら雨降りの日に
2.GS750
3.GO!GO!Cherry Boy
4.いとしのジェニー
5.ボンクラゲ
6.カーニヴァル
7.天使とサボテン
8.The time has come
9.Oh Amy
10.DIRTY BUNNY
11.LOVE&LOVE
12.I am Dandy
13.CRAZY NURSE
14.Mach Venus
15.週末のファンファーレ
16.あいされたいやつらのひとりごと~青春名古屋編~
17.MANNISH BOYSのテーマ
アンコール
18.Dark is easy
19.SWEET LITTLE MOON CHILD
20.ざまみふぁそらしど


MANNISH BOYS「I am Dandy」


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

by robetissage | 2014-10-14 23:42 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino