人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義“RUMBLE HORSES"@Zepp Fukuoka

“RUMBLE HORSES"ツアーの最終日、福岡へ行ってきました!

それが、なんと、肝心のチケットを忘れてくるという大失態(ー_ー)!!

一瞬、真っ青になったものの、イベンターさんに大変お世話になり
何とか無事に入れることに<m(__)m>

そして、最終日ともなれば、ライブのグルーヴ感も凄まじく
かなり盛り上がりました!

でもやっぱり、また言ってました037.gif
嬉しそうに、
知らない曲でしょって、「ざまあみろ」って!003.gif

アンコールでは、チャーリーにサプライズ!
メンバーやスタッフみんなが内緒で作ったチャーリーのTシャツを着て登場072.gif
チャーリー、めちゃくちゃ驚いて、なんか泣いていたように見えた007.gif
そして、またまた登場の奥田民生さんとチャーリーと嬉しそうに楽しそうに
ベースやドラムを入れ替わり演奏するせっちゃん💛
サカナのような可愛い笑顔もばっちり目に焼き付けてきました(^-^)v

もちろん、福岡グルメも堪能♪
鯛茶漬け、明太子専門店でのめんたい重とコクのある魚介スープでいただく
つけ麺…美味しかった!
食いしん坊にはたまらない街ですね~。

あちこちに博多(華丸)大吉さんがいるのもテンション上がりました037.gif

セットリスト
1.I Love Me
2.透明の翼
3.CAT STYLE
4.ハックルベリー・フィン
5.野良猫のうた
6.劇的な瞬間
7.喜びの唄
8.アメリカ
9.この古着は誰が着ていたんだろう
10.ニューヨーク
11.新宿ララバイ
12.イレズミ
13.わすれもの
14.Are tou ready?
15.やさしくなりたい
16.Would you join me?
17.ベリー ベリー ストロング~アイネクライネ~
18.Hello! Everybody!
アンコール
19.ワンダーランド
20.幸福な朝食 退屈な夕食(奥田民生Bass)
21.何と言う(斉藤和義Bass&奥田民生Vo.&Dr)
22.KYAISUIYOKUMASTER(斉藤和義Bass&奥田民生Vo.&G)
23.ずっと好きだった(斉藤和義Dr&奥田民生Bass)



斉藤和義「RUMBLE HORSES 」LIVE


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

Commented by JKJasmine at 2015-12-13 23:59
気になったこちらの過去記事。
実は私、前日のライヴに行っていました!
もちろんKLからですよ~。
福岡にいる友人を訪問することも出来ました。
海外からなので、こういう参加の仕方が楽しいのです。
どこかで、すれ違っているかも知れませんね。
Commented by robetissage at 2015-12-14 07:46
Jasmineさん♡

うわ~(*´▽`*)!すごいです✨
せっちゃんも嬉しいだろうなぁ(≧▽≦)
本人に熱いファンがたくさんいるってことを伝えたくなりました(^_-)-☆
遠征はライブだけじゃなくて、その地域の友だち会うことや
観光、グルメも楽しみですよね♬
きっと、Jasmineさんとすれ違っているような気がします(*^^)v
by robetissage | 2014-12-29 20:30 | 音楽 | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino