人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリートメントの流し忘れ…ありませんか?

また、やってしまいました~(-"-)!

トリートメントの流し忘れ。。。

ありませんか!?

トリートメントが浸透するまでの数分間湯船に浸かって待ち…
お風呂から上がって髪を乾かしていると

あれ、洗い流したっけ?
…記憶がない(^^ゞ
習慣だから覚えていないのかな とか
でもちょっとヌメってしてないか とか
洗い流す?
でもここまで乾かしたからもったいない←何が?笑

ムダに自問自答しながら、でも強引にそのまま乾かしてみる。。。

鏡にうつる私。
髪の表面が固まってまるでカツラ(ー_ー)!?
ようやく観念しました。。。

こんなことってないですか037.gif





by robetissage | 2014-09-21 00:04 | 日々のこと | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino