タグ:インカンテーション ( 2 ) タグの人気記事

残念!インカンテーション帝王賞回避

24日に大井競馬場で行われる帝王賞072.gif
大好きなお馬さんがたくさん出走するので楽しみにしていたのに

なかでも今回が試金石になるだろうと期待していた
インカンテーションが出走回避!(ー_ー)!!

左後肢第1指骨の骨折で、全治3か月とのこと。。。

わぁ~ん(>_<)
でも、骨折の度合いとしては軽度のようだし…
大事に至らなくてよかったと思うしかないかな。

ゆっくり休んで、秋にはパワーアップして戻ってきてほしい。

でもやっぱりショックだなぁ(._.)


c0331446_21003847.jpg




[PR]
by robetissage | 2015-06-20 21:01 | お馬さん・競馬 | Comments(4)

平安ステークス@京都競馬場  

平安ステークス、応援していたインカンテーションが勝ちました!
強かったです💛

まさかの逃げ!?
ドキドキして観ていられなかった…まさか逃げ切るとは。
ウチパクさんの好判断、好騎乗が光りました♪
さすが、経験豊富です003.gif

次は大井競馬場での帝王賞GⅠだそうです。

ホッコータルマエやワンダーアキュートたちの、
強力なメンバーのなかに、どこまで割って入れるか
楽しみです♡

c0331446_23060587.jpg



[PR]
by robetissage | 2015-05-23 23:00 | お馬さん・競馬 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧