タグ:こんまりのときめく毎日 ( 1 ) タグの人気記事

自分の持ちモノに「ありがとう」を伝える。

近藤麻理恵さんの日めくりカレンダー
「こんまりのときめく毎日」から。


自分の持ちモノに「ありがとう」を伝える。

着ていた服に、「今日は私を守ってくれてありがとう」。
身につけていたアクセサリーに、
「私をきれいに飾ってくれてありがとう」。
持ち歩いていたバッグには、
「最高の仕事ができたのは、あなたのおかげ」。
こんなふうに持ちモノ一つひとつに対して、
今日という一日、自分を支えてくれたことに感謝しましょう。
そうすると、持ちモノがあなたの応援団になってくれます。


***************

久しぶりのこんまりさん(-_^*)💕
昨年から愛用中のこの日めくりカレンダーも
ずいぶんと自分のなかに浸透してきているのを感じます。

今、自分の周りにあるモノは、
自分とご縁のあるモノが集まっていて
私の役に立ちたいと思っているのだと聞いて
ますます愛着が湧いてきました。

だからこそ、自分の持ちモノにはときめくモノを。
日々自分を守ってくれるモノに
「ありがとう」と声をかけていると自分も嬉しくて。
そんな「ありがとう」の連鎖が
めぐりめぐって、
幸運を運んできてくれるような気がするんですよね。
…って願望ですが(*≧m≦*)


c0331446_23282487.jpg
毘沙門堂の一角にある濃いピンクの枝垂れ桜🌸



[PR]
by robetissage | 2017-04-09 23:15 | 日々のこと | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧