<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうお帰りですか?

それは20年間ずっと閉ざされていた
分厚くて重いトビラを開いた最初の瞬間でした。

その人は以前と同じジーンズにTシャツ姿で
変わらないスタイルの良さでBassを弾いていました。
その高い声も、笑い方も…あの頃見ていた姿そのまま。

変わらぬかっこよさで、目の前に現れたその人は
元チェッカーズの大土井裕二さん♡

ここに至るまでの長い道のり…
裕二さんに憧れて、上京、そして編集者を志したこと。
東京での遭遇…驚きすぎて話しかけられなかったこと。
突然の解散…Drumのクロベエが亡くなり…
ショックのあまり、CDやその他たくさんのグッズを手放し
ファンだったことさえ完全に封印していたこと。

それが昨年あたりから、少しずつ、
自分のなかで消化できるようになり

そう、まさに未来をめざすために
封じこめることでやり過ごしてきた過去をたどり、
一つずつ、クリアしていっているような
まだ、そんな旅の途中。

そして今、ようやく伝えることができました。

「私の運命を変えた人です♡」と。


「え~っ!!!私がですか~!?」なんて、驚いてよろめく裕二さん。

「そうですよ~!」ってちょっと逆切れしてみたりして!笑

でもちゃんと話を聞いてくれる優しい人。
長い間憧れ続けた思った通りの人だった。
会えてよかったって、じんわり。

缶ビール片手に、ニコニコご機嫌な裕二さん。
「酔ってるでしょ~?」と私。

「酔ってないよ~。だって、まだ1杯目だもん」

なんて可愛い💛

そして私はこの一言にやられてしまいました💛💛💛

「もうお帰りですか?」

紳士!!!
あまりに素敵すぎて、飲んでもいないのに
ふわふわ足元もおぼつかない帰り道でした053.gif








[PR]
by robetissage | 2015-01-10 22:30 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧