カテゴリ:音楽( 60 )

斉藤和義「風の果てまで」武道館ライブのトレーラー映像公開!

昨年末から今年6月まで行われていた
斉藤和義さんのツアー「風の果てまで」。

サポートメンバーが、ドラムの豊夢さん以外一新、
ツアー開始1週間後観た感想は、何かしっくりこない。。。
だったのですが、さすが和義さんが見込んだミュージシャン✨

どんどん手の内に入れていって、
その日その瞬間だけのスペシャルなステージを魅せてくれて。

また、キーボードの堀江さんの急病で
急遽、GRAPEVINEでおなじみの高野勲さんや崩場将夫さんが加わって、
堀江さんとは違った「風の果てまで」を堪能。

また、最初は遠慮気味だったギターの真壁くんやベースのヒロオさんたちが
どんどん自由度が増して披露する小技やアレンジのかっこよさだったり、
和義さんへの下ネタへの対応だったり、
随所に垣間見える、“チーム斉藤” の和やかさだったり…
どんなシーンを思い出しても、楽しかったし
参加した人それぞれの心にずっと残る
素晴らしいツアーだったなと思っています。

そんな楽しかったツアーの日本武道館公演のBD&DVD発売に先駆けて
今日、トレーラー映像が公開されました!
5月22日は私の誕生日✨
たくさんの人におめでとう🎊と言ってもらえたこと、
イエローモンキーのメンバーがかっこよかったこと(/ω\)
終演時に、走ってくるフジケンにぶつかりそうだったこと💕
いろんなことが蘇ってきます(*≧▽≦*)
★武道館公演を書いた「この景色を見るために」はコチラ→

楽しかった幸せな記憶って、
いつだって自分の背中を押し続けてくれるものなんだと思います。





東京では、あちこち、この看板が出現しているんですね。
うらやましいです。

c0331446_23432737.jpg











先日、観に行ったライブ♡
下ネタでいじられない真壁くんに物足りなさ、
トライセラトップスの下ネタのないコール&レスポンスに
違和感を感じた私はどこかおかしくなってるんでしょうか( *´艸`)



にほんブログ村
[PR]
by robetissage | 2016-09-16 23:37 | 音楽 | Comments(2)

IN A LIFETIME 2016 (GRAPEVINE×TRICERATOPS) @オリックス劇場

昨日は大阪・オリックス劇場にて、同期で盟友ともいうべき
GRAPEVINE(グレイプバイン)とTRICERATOPS(トライセラトップス)の2マン。
18年前に発売された1stアルバムの再現ライブというめずらしくて貴重な企画。

ウワサ通り、楽しくって笑い過ぎました003.gif

c0331446_15353934.jpg


GRAPEVINE『退屈の花』


c0331446_15360803.jpg


TRICERATOPS『TRICERATOPS』


まずはトライセラから。
3人のスーツ姿がかっこいい💕
何度かバインとも共演しているのに実は初めて観るトライセラ。
3ピースのかっこよさと、3人の目ヂカラ。
そしてVo.&Gtの和田唱さんの
会場を盛り上げてトライセラのペースに巻き込んでいく凄さ✨
バインとは明らかに違う…真逆と言ってもいいくらい(^^ゞ
和田さん曰く、デビューアルバムは全曲普通に演奏したら39分で終わってしまう。
でも1時間与えられているから、こうやってしゃべって繋いでいるって(^^)
Ba.の林くんとDr.の吉田さんと3人で会話するのがとても新鮮だった。
元大阪厚生年金会館からオリックス劇場へとなったことで
「オリックスの社員の人いる?」って、今度は
「オリックスグループの人は?」なんて037.gif

汗びっしょりの和田さん。
グレーのシャツの色が変わってきていて、たまらずジャケットを脱ぐ。
「え、脱ぐの?」と驚く吉田さんに
先日脱げなかったのは、着ていた服が汗でエナメルみたいになって
身体に貼りついてたからだって説明しているのも、なぜか笑える。
和田さんの幸せオーラをたくさん浴びて
笑いっぱなしだった。

あまりの楽しさに、バインのステージが
トライセラファンにどう映るんだろうと一抹の不安(;´∀`)

でも、バインはバインで、
いつも通り会場との一体感など求めることもなく淡々と
我が道を行く(*^^)v

唯一、『退屈の花』について語る田中くん。
当時思いっ切り背伸びした感じが逆に若い。
歌詞も皮肉にまみれてとても若い。
でもそれが今の20代には響くのかもしれないと。
「でも、ここにはオッサンとオバハンしかおらんから
関係ないけどな」笑
あいかわらずの毒舌、出た!!!

デビューアルバムにして名曲揃い。
バインの世界観が垣間見える。
18年前のことがふと頭をよぎって
ナミダが…。

(斉藤)和義さんのツアーでもおなじみの勲さんは
当時は参加していなかったので
Key.のない曲ではアコギやテルミンでの参戦。

再現ライブとは言っても、アルバムに忠実になんて、
やるわけないGRAPEVINE。
めちゃくちゃかっこいいライブに感動しまくりでした。

アンコールはセッションを。
でも出てきて早々ファンに悪態をつく田中くん。
和田さんに「大阪って俺の街って感じですか?」と聞かれ
「全然」Ω\ζ°)チーン
「大阪おぼえとけよ」←って何が?
「お前らギャフンと言わせてやる」って笑
あまりの口の悪さに、和田さんもびっくりしていたくらい
今日も田中くんのドSぶりは炸裂(;´∀`)
そして、まさかまさかのサプライズが満載!
アニキの後ろで吉田さんと金やんがEXILEやってみたり
アニキが吉田さんの陽気な振りを真似したり…
いつもクールなバインメンバーが
トライセラに感化されて笑いが止まらない
熱くて濃い大阪の夜でした(≧▽≦)






TRICERATOPS「Raspberry」




GRAPEVINE「遠くの君へ」
めちゃめちゃ若い!この曲で涙…いい曲です♡



にほんブログ村
[PR]
by robetissage | 2016-09-11 23:39 | 音楽 | Comments(0)

「摩天楼ブルース」に魅せられて

先日『TOKIOカケル』に出演していた佐々木蔵之介さんは
どんなに夜遅くても、どんなに朝早くて寝る時間が少なくても
一日の締めに必ずお酒をのむそうです。
自分のなかでのけじめというか、儀式みたいなもの。

「俺の身体は酒でできている」とおっしゃってました。

ふと、私は、なんだろう。って思ったら
それはきっと音楽かも知れないなぁって。

斉藤和義さんの音楽に出会ってから20年以上、
そして、GRAPEVINEも20年近く…
私の身体は音楽でできているといってもいいくらい。
影響を受けた音楽、琴線に触れる音楽、好きな音楽はたくさんあるけど
中学生のころに出会ったこの方の音楽は
久々に聴いてもやっぱりとっても素敵でした。
この曲が私のルーツかも知れないと思うくらい。

どんなきっかけでこの方を知ったのか
今ではほとんど覚えていないけど大好きでした。

山本達彦さんの『摩天楼ブルース』

もうず~っと忘れていたけど、
今聴いてもすらすらと歌詞が出てくるのにびっくり( *´艸`)

アルバムも持ってたはず。
中学生には贅沢過ぎる名曲の数々。
高校では放送部だったので、お昼の時間に流したり
先輩に貸したりして、普及活動してました(^^ゞ

達彦さんの歌を聴いて
当時の空気や記憶がよみがえってきて鳥肌がたちそうです✨

ご本人は今でも活動されていて、
来週はライブも行われるそうです。
そうか、歌だけでなくて、お顔も好きだったこと思い出しました。
こういう貴公子的な人、今でも好きなんですよね💕

そんな『摩天楼ブルース』の素敵なYoutubeを見つけました。
曲の素敵さに加えて、
大好きな東京タワーの景色、
それから東京に住んでいたころのことが
走馬灯のように駆け巡ってきてしまいました。

ぜひご覧ください(^_-)-☆














にほんブログ村
[PR]
by robetissage | 2016-09-03 23:44 | 音楽 | Comments(0)

★斉藤和義さんのライブレポ掲載されました★

山田ズーニーさんによると
「書くこと」は水泳とか登山のようなものだそうです。

話を聞いて本を読み暗記しても、
それはすらすらと書けるようなものではなくて
とにかく自分でやってみなければ始まらない。

筋肉がついて、納得ができるような文章が
ちゃんと書けるようになるには訓練が必要なのだそうです。

「実技」と考えると、すんなりと腑に落ちました(^_-)-☆
サラサラと筆が進むように言葉が溢れてきたらいいのになぁ。と願ってしまうけど
地道にコツコツ書き続けることでその先にしか見えない景色があるのかもしれない。
自分のなかにある想いに丁寧にフォーカスしていくことで
はっとする文章が浮かんでくるかもしれない。

「書くこと」はそんな言葉との出会いなのかもしれません。


そして、また「YUMECO RECORDS」さんで、
私の書いた和義さんのライブレポ(ツアーファイナル)を
掲載していただいています(*^^)v

もうツアーが終わって1か月以上経ったなんて…早いなぁ。
もしよろしければ、チラっとのぞいていただけると嬉しいです(^_-)-☆


こちらの「YUMECO RECORDS」さんは
『音楽と人』などで活躍されている
ライターの上野三樹さんが運営されているサイト。
素敵なコラムやライブレポなどが盛りだくさんなのです╰(*´︶`*)╯

★YUMECO RECORDS★
http://www.yumeco-records.com/archives/9276

前回のライブレポはコチラ
http://www.yumeco-records.com/archives/8618








にほんブログ村
[PR]
by robetissage | 2016-07-20 23:06 | 音楽 | Comments(0)

The Birthday Quattro×Quattro Tour ’ 16@梅田クラブクアトロ

昨日は梅田クラブクアトロでThe Birthday✨

恒例の Quattro×Quattro Tour 。

今日のチバ。
曲間…声援が途切れたその瞬間。

静かだね。
嫌いじゃないけどね。
…え、なんでやねん!とか言わないの?笑

思わず、フジケンも吹き出す( *´艸`)

そこはなんでやねんじゃないやろ~って私の心の声(^^ゞ

でもチバの貴重な関西弁にみんな和む。

今日もキュウちゃんのモヒカンは決まっていて(*^^*)
クアトロツアーとはいっても、全国4か所しかないんだよねって。
尼崎に誰か作ってくれないかな、なんて。
でも尼崎は梅田に近いから、札幌辺りに誰か…なんて言ってたら
チバが「お前が作れ!」って(*^^)v

おぉ~!まともなことを言ってる!
って思ったのは私だけじゃないはず(/ω\)

フジケンはいつものように自己陶酔型の様子。
そしてあいかわらずストローでひと口ずつ水を飲み
ほかのメンバーは汗だくなのに、一人だけ全く汗もかかず
目が合ってもそらすフジケン( ̄m ̄〃)
まったく女子か!?と思うくらい(*≧m≦*)プププw

どこを、何を見てるのか目を見開いてみたり、
ドヤ顔をしてみたり…
でも、フジケンのギターはブルージーで心にずしんと響く。

そんなフジケンを途中、見飽きて
左端のハルキくんとチバに釘づけ。

二人とも何ともいえない色気が漂っていて、
いつも目を奪われるのです。

ハルキ側には女子が多く、いつも盛り上がっている(*´з`)
ちょっとうらやましくもあり(^^ゞ
フジケンが恨めしくもある037.gif
もう少し、笑ってくれないかなって。

チバは観客とのコール&レスポンスを完全に楽しんでいる。
一人一人の顔を見ながら歌ってくれる、
まるで子犬を見るかのような優しい顔で…💕
チバの視界に入れる幸せ✨✨

歌詞を間違えまくりだったけど、やってしまった感たっぷりの
チバのいたずらな笑顔がかっこよすぎた( *´艸`)

c0331446_23165080.jpg


「LOVE GOD HAND」



「さよなら最終兵器」





にほんブログ村

[PR]
by robetissage | 2016-07-06 23:10 | 音楽 | Comments(0)

祝!イエローモンキー15年半ぶりテレビ初パフォーマンス✨

久しぶりにゆっくりと何も予定のない休日(≧▽≦)

昼から放送していた日本テレビ系の『THE MUSIC DAY』を見ながら…

申年の今年、活動を再開したTHE YELLOW MONKEY(イエローモンキー)の
テレビ出演に感動していました( *´艸`)

かっこよかった!!!

c0331446_23375676.jpg


左からアニー(Dr.菊地英二)、ロビン(Vo.&G.吉井和哉)、エマ(G.菊地英昭)、ヒーセ(Ba.廣瀬洋一)

バンドってその結びつきが強いだけに壊れるときはあっけないもの。

音楽性の違い、人間性の違い…変わっていくことは仕方がない

それを成長だと言った人もいたけれど…
今までいくつもそんなバンドを観てきて
ファンとしては当事者であるアーティストをただ見守るしかないけれど
ショックは受けるし、距離を置いたこともある…。

でもやっぱりこうして、かっこいいままで
再始動してくれることはとても嬉しい。

再結成をどんなに望んでも
かなわないことだってあるんだから。。。


そして、今回、15年半ぶりのテレビパフォーマンスヽ(*^ ^)ノ

数年前に上映された映画
『パンドラ ザ・イエロー・モンキー PUNCH DRUNKARD TOUR THE MOVIE』。
長いツアーのなかで活動休止に至ったことが何だか少し理解できたように思えた
当時の映像などに加えて、
現在の彼らの映像があり…そこに光を見出すことができた。
解散後もメンバーと集まっていたことがとても嬉しくて…。
メンバーのエマさんとアニーは兄弟なので、その辺りは安心だったけど。

それが、再始動が決まったときの喜び(≧▽≦)
きっと彼らの方がファン以上なんだろうな(*^^*)

それが、これ!!!

いい大人の、こんな楽しそうな笑顔✨
いつまでもわいわいできる関係って宝物だと思いませんか(^_-)-☆

c0331446_23384455.jpg


今日歌う曲のヒントを聞かれたエマさん、「スパっとバラけます!」笑
                     ↑ ↑ ↑
              確かに…『SPARK』と『バラ色の日々』だった(*´з`)


和義さんの武道館公演に来てくれた、吉井さんはじめイエモンのメンバー✨
そして先日の28日、名古屋でのイエモンライブを観に行った和義さん。

なんだか、みんながお祝いして、
自分のことのように喜んでいる様子がとっても素敵!

THE YELLOW MONKEY、ますますのきらめきでみんなを魅了してくれるんだろうな(-_^*)💕




THE TELLOW MONKEY『ALRIGHT』






にほんブログ村


[PR]
by robetissage | 2016-07-02 23:58 | 音楽 | Comments(0)

ザ・ビートルズ来日50周年記念コンサート「THE TRIBUTE」@名古屋国際会議場センチュリーホール

ザ・ビートルズが来日したのは50年前の今日だったんですね。

c0331446_18265756.jpg

来日50周年を記念して2日間にわたり行われたビートルズナンバーのトリビュートライブ。
2日目には和義さんが出演されるということで観に行ってきました。

ロビーは熱気に溢れていてすごかった✨
そして、ビートルズファンの方々や会社関係のお偉いさんの姿もあり
いつもとは違う厳かな雰囲気で、着席して音楽を楽しむという空気。

トップバッターで登場した絢香さん。
お母さまがビートルズファンだということで、
このイベントに出演が決まって、親孝行ができたと話していました。
『Let It Be』からヒントをもらってできた曲が『I believe』だとも。
のびやかで母性を感じる歌声、素敵でした(≧▽≦)

トータス松本さんは、ギターを持たずにハンドマイクを持ち
少々、いやかなり手持ちぶさたな感じ。
ギターはあとの2人に任せると、シャウト系の歌中心に。 
やたらと曲が短いっって~(*≧m≦*)プププw

今回、バンドメンバーの方は通して演奏されるので
アーティストの交代のみで進行がスムーズ。
そして、いよいよ和義さん💕
ツルンとしている…ヒゲがない!
ビートルズの曲で一番好きだという『I Wanna Be Your Man』。
いきなり始まって、そのかっこよさにびっくり。
2曲目は、和義さん本人がジョンをイメージして日本語詞を書いた『ジェラス・ガイ』。
まさかこの曲を聴けると思っていなかったので、心にしみました。。。
曲に入る前に、バンドの方に「よろしくお願いしま~す」という和義さんが可愛すぎた(/ω\)
そして、私的に一番かっこよかったのが『Come Together』
照明もよかったし、途中「シューッ」っいうのもゾクゾクさせられました。
そして『Taxman』。
久しぶりにギターをジャカジャカかき鳴らす和義さんがよかったなぁ✨

民生さんはみんなが順調に進行しすぎて時間がまいてるのだと
その分をMCでつなごうとしているのがおかしかった。
観客から広島カープのことを聞かれ、
ビートルズとは関係ないからと言いつつも答えてましたね(*´з`)

アンコール(?)では…民生さんが、和義さん、トータス松本さんを
ステージに招き入れたカタチ( *´艸`)
そしてビートルズが来日したときに来ていたものと同じハッピを着て
トータス「大阪のジョン・レノンです」
民生「広島のジョン・レノンです」
え、みんなやるの?・・・おかしい。
和義「栃木のジョン・レノンです」…やった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハッピ姿が妙に馴染んでいて笑いが止まらない3人。
「イギリス人がハッピを着るっていうギャップがよかっただけで
俺たちが着ても似合いすぎてて…
こういう人たち温泉にいるよね」笑

かっこよく歌ってギターを弾いているのに
もはや温泉客にしか見えない037.gif

2人の軽快なトークを、アハハと静かに笑ってみている和義さん。
時々、2人のやり取りを聞きながら次のギターのシミュレーションをしたり。
この3人は前日にはガイシホール(名古屋)でのイエローモンキーのライブを観に行ってたらしいです。
そしてそのあとは、28日ひと足先に公演を終えた
Charさんやスキマスイッチのメンバーたちの打ち上げに参加したそう。
まだ仕事も終えていないのに(/ω\)

そして、この濃いおじさんたちのなかに入って、
華を添えてくれた絢香さんに感謝。
急に3人はしおらしくなって、和義さんは
「絢香さんはハッピを着ないの?」と(;´∀`)
まるで、温泉に宿泊に来たお客さんにしか見えない。
3人が、「“スリッパはこちらです”って感じだよね」なんて
はしゃいでいる様子も微笑ましくて、
歌もMCも堪能させてもらいました。

やっぱり、「風の果てまで」ロスは、
和義さんにしか癒やせないのです(*˘︶˘*).。.:*♡





にほんブログ村
[PR]
by robetissage | 2016-06-29 23:50 | 音楽 | Comments(0)

GRAPEVINE TOUR 2016@Zepp Divercity

来てしまいました(≧▽≦)
GRAPEVINEのツアーファイナル✨

c0331446_12093731.jpg


まさかの参戦(^^ゞ

初めて来た、ここがウワサのZepp Divercity💕
お台場にあるDiverCity。
あの、チバユウスケの名言(迷言)
「ここ、ダイバーシティだっけ。“お” はつかないのか」!!!
お台場 → おダイバーシティ…(*≧m≦*)プププw


c0331446_12092795.jpg


そんなことを思いながらのZepp Divercity💕

さすがすごい人!!!
始まる前から熱気がムンムン✨
今日、お隣のZepp TOKYOで同じくツアーファイナルを行っていて
8月に対バンをするTRICERATOPSからのお花も届いていました(*^▽^*)

c0331446_12232078.jpg


「おっだいばー!!!」
気に入ってるのか、こればかり言う(*´з`)

田中くんの声が響き渡る✨
男子率高いっ!
今日は久々にギターのアニキの前辺りだからかな(*´з`)

アルバム「BABEL,BABEL」のラスト曲『TOKAKU』から
軽やかに楽し気に始まる。
曲者『HESO』へと続くのは大阪と一緒だけど
すでにフロアが一体化していて、さすがファイナル!

「BABEL,BABEL」中心の選曲に、懐かしの名曲が散りばめられている。
また、各会場ごとに曲や曲順や微妙に違っているのも
魅力のひとつ。

バインの世界観をたっぷり堪能💖
『REW』や『鏡』の名曲揃いに
大阪ではカットされていた『CORE』が聴けて。。。
ナミダ。
聴けてよかった。そして来てよかった(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も観客の目を惹きつけながら
ミニバケツみたいなクイーカという楽器からゴン太くん登場に
みんな大笑い。
『Golden Dawn』は楽しい!
こんな曲ができるのはバインだけでは?と思う(*^^*)

アンコールでこちらも名曲『Reason』
「知らんやろ」とニヤリ。
そして嬉しそうに
「今日はみなさんが知らん曲ばかり用意してますんで」
なんてまたどS発言を037.gif
そして、『アダバナ』で終わるか?フツー?っていうことを
さらりとやってのける、これがGRAPEVINE!
最高でした(≧▽≦)

私も相当にひねくれ者なのかも知れません(/ω\)

c0331446_12091876.jpg

★画像はお借りしています。

髪を切って、フツウのイケメン、田中くん♡
パンチ力には欠けるけど、かっこいいので許す(-_^*)💕



そして、この日は真壁くんも観に来ていたようでヽ(*^ ^)ノ


c0331446_12462626.jpg


セットリスト(Zepp Divercity)
1.TOKAKU
2.HESO
3.シスター
4.EVIL EYE
5.Scarlet A
6.REW
7.KINGDAM COME
8.UNOMI
9.SPF
10.風待ち
11.EAST OF THE SUN
12.Faithful
13.BABEL
14.鏡
15.Golden Dawn
16.I must be high
17.HEAD
18.Scare
19.CORE
20.Heavenly

アンコール
21.Reason
22.きみが嫌い
23.真昼の子供たち
24.アダバナ


GRAPEVINE 「REW」
↑ ↑ ↑
懐かし映像ですが、勲さんがかっこいいのです♡
ファン必見✨
以前、「高野勲さんかっこいい」というキーワードで検索してくださった方!
観てくれるといいなぁ(^_-)-☆









にほんブログ村

[PR]
by robetissage | 2016-06-24 22:22 | 音楽 | Comments(0)

祝!斉藤和義さん♡50歳Birthday

今日、6月22日は、斉藤和義さんの50歳のBirthday067.gif

そして、ギタリスト真壁陽平くんの37歳のBirthday✨✨



こんなかっこいい50歳、いていいんだろうか(*^^*)
最近はこの世代のミュージシャンたちが精力的に活動されていて
本当に嬉しい✨
20代、30代はお互いライバル視していて
40代くらいから仲良くなったというのもわかるような気がするな♬

そして、この間まで一緒に旅をしていた真壁くん💕
和義さんはどのタイミングでお誕生日が同じことを知ったんだろう。
きっと運命を感じたのではないでしょうか(≧▽≦)

ちなみに、ちょうど1年前にもご紹介したのですが
生まれた日占いによると
22日生まれの人は
ひと筋縄では収まらない、
世界的なスケールを持つ「変人・いい人」

だそうです(*´▽`*)

実は私も22日生まれ(-_^*)💕
変人!当たっているような気がする(*≧▽≦*) 



そして、明日23日は、ドラム玉田豊夢さんの41歳のBirthday✨✨

豊夢くんも1日違い✨✨

おめでとうございます🎊



なんだか、胸がいっぱいになるのはなぜだろう。

せめてもう少しだけ、長くツアーをやってくれていたらお祝いが出来たのに…
なんて思ってしまうのは私だけではないはず(*´з`)


もう一度このメンバーでライブ観たいなぁ。。。






にほんブログ村
[PR]
by robetissage | 2016-06-22 22:22 | 音楽 | Comments(4)

GRAPEVINE TOUR 2016@なんばHatch

約2か月ぶりのGRAPEVINE。
先週、和義さんのチャリティライブで来たばかりのなんばHatch。
いろんな想いが交差するなかでのバインライブ。

ん???短髪パーマなし(?)の田中くん登場。
普通にイケメン。
ロンブーの淳みたいと言って友だちのヒンシュクを買う(^^ゞ
パンチ力には欠けるけど、フツーにかっこいい。
うん、こういう人好きだなぁ。
ちょっと坂口健太郎くんぽい?

今回のツアーは、アルバム「BABEL,BABEL」以外の曲は
会場ごとにセットリストが違うのが楽しみのひとつ。
c0331446_22404025.jpg
★画像はお借りしました。

『Golden Dawn』ではじめのコーラスの音がずれて、
我ながらはっとした田中くんを
ぎょっとしたアニキがすごい形相で睨んでいる(/ω\)
視線に気づき苦笑いする田中くん。
その2人の様子に笑いが止まらない(*´▽`*)

アンプの上に乗っかっていたミニバケツ(クイーカという楽器でした)から
おもむろにゴン太くん登場(≧▽≦)
アニキと金やんはミニタンバリン、
田中くんはそのバケツ(!?)をわいわい叩いて演奏したあと、
ゴン太くんにそっとバケツをかぶせる。
何もふれないのが逆に笑いを誘う。

c0331446_22405068.jpg
★画像はお借りしました。
こういう感じがとてもバインぽいと思う。

曲間に、突然フロアに響き渡る「パパ~」とちっちゃい子の声。
絶妙のそのタイミングに思わず吹き出す。
「認知せなあかんな」笑

9月にはオリックス劇場で、
あのTRICERATOPS(トライセラトップス)との対バンライブ。
とりあえず、業務連絡程度のお知らせにとどめ
「トライセラについて…とか何も言わへんからな」。

少ないけど(本当はもっと聞きたいけど)安定のMC。
ガラリと変わったセトリ…
あの曲は残してほしかった~!
あの曲、聴きたかった~(*´з`)!
たまによくある不完全燃焼再び。
でも田中くん曰く大人っぽい曲『Reason』はよかった(*^▽^*)
「知らんやろ」!
あいかわらずのどSぶりも健在なのです(-_^*)💕

c0331446_22404637.jpg
★画像はお借りしました。



GRAPEVINE『FLY』






にほんブログ村


[PR]
by robetissage | 2016-06-13 22:22 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧