2017年 06月 11日 ( 1 )

マステのワークショップに参加してきました♬

今日は、イノブン四条本店さんで
マスキングテープの貼り絵のワークショップに
参加してきました。

教えてくださったのは
kitte hatteさん。

色とりどりの可愛いマスキングテープを使わせていただいて
ツリーハウスを作りました。

c0331446_00044503.jpg

マステを切って、貼り付けて…
ちょっと違うと思ったらはがして
この作業がとっても楽しい。
一緒にやっているみんなの作品が
一人ひとり全然違うのも面白いのです。

kitte hatte さんがあらかじめ作ってくださっていた
おうちを貼らせてもらって、
ツリーハウスの出来上がり。


私の作品はコチラ♬




ぽわんとした作品になりましたが
我ながら、私らしいかも(*≧▽≦*)

kitte hatteさんの作品、とっても素敵なんです!
c0331446_00273054.jpg

c0331446_00231442.jpg

私は左のサーカスのくまさんとスーツケースの作品がお気に入り💕

exciteでブログもされているので
ぜひ、検索してみてください(*^^)v













[PR]
by robetissage | 2017-06-11 23:51 | 日々のこと | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧