人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F-BLOOD「POP'N'ROLL TOUR 2017」@大阪・Zepp Namba

藤井フミヤさんと尚之さんの兄弟ユニット F-BLOOD。
9月から「POP'N'ROLL TOUR 2017」がスタートしています💕

先日のアルバムリリースイベントのブログはこちら🎵

すでに何回か参加しているのですが(^^ゞ
先日は、大阪・Zepp Namba(なんば)のライブへ
十何年以上ぶりに再会した友だちと行ってきました!

尚之さんファンだった友だち。
いつぶりなのかもう全く覚えていない。
チェッカーズ解散以来???
当時はしょっちゅうみんなで集まっていて
私は覚えていなかったけど私の実家にも遊びに来て、
今は亡き父やワンコさんにも会ったと聞いて
ふわっと甘くて懐かしい香りがして、優しい気持ちに浸りました。
いつぶりなのか覚えていないはずなのに
彼女と話していると時間を超越して
会っていなかった時間などなかったかのような錯覚。
あぁ、この感じ。大切なものにまた出会えた感覚でした。

ライブは、というとツアーも終盤を迎えて
ギターの真壁くんをはじめバンドは日々進化して
かっこいい3ピースを極めているというのに
あいかわらず歌詞をごまかす藤井兄弟●~*
恐るべし(≧▽≦)

こちらのツアーファイナルの様子は、WOWOWで
11月24日(金)19:00~生中継されるようです。

二人ともステージで歌う姿はかっこいいのに、
MCでは実にリラックス、何とも言えない微笑ましさ。
フミヤさんのことを、にぃちゃんって(*‘∀‘)
ほんとこちらも頬がゆるみっぱなしでした。

また、こちらのライブのことも
連載でたっぷりとお伝えしたいと思っていますので
楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

F-BLOOD「POP\'N\'ROLL TOUR 2017」@大阪・Zepp Namba_c0331446_23483648.jpg



★アルバムリリースイベントの様子です★
ちょっと~尚之さん!全然歌詞覚えてないのがバレバレですね(/ω\)











にほんブログ村
by robetissage | 2017-11-14 23:57 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino