コレサワちゃん♡メジャーデビューと風水のお話

昨日、8月9日にアルバム「コレカラ―」でメジャーデビューした
シンガーソングライターの「コレサワ」ちゃん💖

通常はかぶり物で顔は出さず…
ライブのときだけ、お顔をオープンにするのだそうです(^_-)-☆
大阪府摂津市出身!
実は私も摂津市出身♡なので無条件に応援✨

アコギで歌う彼女。
詩も曲もとてもよくって、初めてaikoを聴いたときのような感動。


コレサワ「シンガーソングライター」
この曲、とっても可愛い💛

*********

昨日は、彼女のメジャーデビューを記念してLINELIVEがあり
Dr.コパさんがコレサワちゃんのお部屋の間取りを観ながら
アドバイスをされていたのです。

まず、北と南、東と西を線でつないで、
お部屋の中心を探します。
その中心に、すべての運が集まるのだそうです。
コレサワちゃんの場合、そこには
ペットのうさぎちゃんがいる場所だった(*‘∀‘)
うさぎちゃんが、運を吸い取ってる⁉︎笑

なので、その場所をきれいにすること。
そして、そこにはラベンダー色、黄色のものを置くといいのだそうです。
今年はゴールドもいいのだとか。

あとは、必ずパジャマを着ること。
スウェットとかTシャツじゃなくて、パジャマだそうです。
パジャマは毎日洗濯したものに着替えること。
そして夜、眠ることでその日の不運を吐き出し、幸運を取り込むので
下着は朝必ず着替えるようにとおっしゃっていました。

最近はパジャマ売り場の縮小されて、みんなパジャマを着ないから
幸せになれないんだとか💦
私もさっそく、パジャマを買わなくちゃ(^^ゞ

*********

コレサワちゃんの「たばこ」は名曲中の名曲。



はじめて聴いたときの衝撃…。
なんか忘れようとしていた、いろいろな想いを思い出させてくれました。

すごいアーティストが現れた(-_^*)💕

可愛くてずっと聴いていたい歌声です✨








[PR]
by robetissage | 2017-08-10 01:04 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧