斉藤和義★弾き語りツアー「雨に歌えば」トレーラー映像公開!

先日の夏フェス“ジャイガ”の余韻に浸っていたら…

18日に、フジテレビnextで20:00~放送される
斉藤和義さんの弾き語りツアー「雨に歌えば」のトレーラー映像が公開されました!


「雨に歌えば」トレーラー映像

2か月前の和義さん💖

先日観たばかりなのに、なんだか懐かしくもある106.png
一流の人は、同じところに留まっていないんですね。
私はいつもその背中を追いかけているような気がする。
今週末と来週末、夏フェスに出演すると…
きっともうその先を見据えているんだろうなぁ。

次はどんなサプライズが待っているのでしょうかヽ(*^ ^)ノ


★YUMECO RECORDSさんの連載
『虹のカケラがつながるとき』
第4回目は「雨に歌えば」のライブレポはコチラです♬


過去記事★和義さん関連はコチラから
斉藤和義 LIVE TOUR 2015-2016 “風の果てまで”@山口・防府公会堂 


斉藤和義 LIVE TOUR 2015-2016 “風の果てまで”@びわ湖ホール




にほんブログ村
[PR]
Commented by qoo3rin at 2017-08-10 13:10
18日放送楽しみです(^^)
ジャイガでの和義さんのメンバー紹介『よういち~』
メンバー紹介で言い間違えるなんて珍しい~って思っちゃいました(*^^)
Commented by manmanbu at 2017-08-10 15:20
フジテレビnext加入してなーいm(。≧Д≦。)見られないよー。WOWOWでやって欲しいよ~。夏フェスのような外は私苦手なんで、室内の時また行きたいなぁ。『虹のカケラがつながるとき』読みますよー。本当に、ぼやぼやしてたら、置いてかれそうだよ~(*^.^*)
Commented by robetissage at 2017-08-11 00:17
くぅさん♡

18日楽しみですね~✨
和義さん、何の曲だったか歌い終わったあとすぐ
さりげなく「ギター真壁よういち~」って言ったから、
決められたメンバー紹介じゃなかったのかも。
きっと真壁くんのギターがよくて、ふと出たのかなぁって(*^^*)
あぁ~、ライジングサンもワイルドバンチも行きたかった~💦
Commented by robetissage at 2017-08-11 00:33
manmanbuさん♡

私も実は加入してないのですが…ほかの番組を契約している関係で
毎年、8月の1か月だけ好きなチャンネルが見れるのです💖
それで迷わずフジテレビNEXTを…ラッキーでした(*^^)v
連載、読んでいただけて嬉しいです(≧▽≦)
夏フェスもずっと避けてたんですけどね~
思ったより混雑もなくてのんびりしていたので楽しかったです✨
ちょっとハマりそうな予感(*≧▽≦*)




by robetissage | 2017-08-09 22:22 | 音楽 | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧