誰かに思い出してもらえること

先日、とても嬉しいことがありました。

それは、以前東京で仲良くしていた友だちから
突然メッセージをもらったこと。

毎年年賀状のやりとりはしていたので
何十年ぶりというわけではないのだけど
Facebookで私を見つけて
嬉しくなってメッセージを送ってくれたのだそう。

彼女とは当時同じ会社で、部署は違ったけれど
何気なく話をするうちにとても気が合って
しょっちゅう会社帰りにごはんを食べに行ってたなぁ。
嬉しいことがあったときはもちろん
会社で嫌なことがあったとき、
ちょっとした悩みがあるときなど。
そしてライブハウスにもよく付き合ってもらったっけ。
おっとりとした雰囲気だけどしっかりもので
私が落ち込んでいるときは
「美味しいものを食べたら、元気になるよ」
っていつも言ってくれたものです(*^^*)
なぜか、ごはん行きたいなぁと思っていたら
彼女もそう思っていたというタイミングが多くて
波長があうなぁと思っていたら、
学年は違ったけれど
誕生日が同じだったのにはびっくり(^^ゞ

今回も、元気にしてるかなぁって思っていたんです💕
そうしたら、数日後に彼女からの連絡✨
気持ちが伝わったのかな。

現在は二人のお母さんで
仕事も趣味も楽しんでる様子❤️
大好きな福山雅治さんのライブにも(*˘︶˘*).。.:*♡

自分が全然気がついていないときに
誰かが自分のことを思い出してくれていると思うと
とても嬉しくて、些細な事かもしれないけど
ひとりじゃないんだなと思える出来事でした^_^

c0331446_23370243.jpg
これは、先日食べた、表参道ヒルズのローストビーフ専門店
「37 Roast Beef」のハンバーグステーキトリュフソース💖

ハンバーグが肉々しくてジューシー、
深い味わいでした💕














[PR]
Commented by usagi_room at 2017-06-06 08:58
こんにちは
はじめまして じゃないんです(笑)
以前はyumcafeというブログから遊びにきておりまして 数日前にエキサイトさんに戻り shinoさんをみつけニッコリしてました♪︎・・*:(´∀︎`人)
思い出してもらえる って嬉しいですね
一方通行ではなく 想い合える関係がとても素敵です
私もご縁を大切に 歩んでいきたいです♡
Commented by robetissage at 2017-06-06 23:07
usagi_roomさん♬

きゃあ~(≧▽≦)嬉しいです!
ゆんさん♡☆彡
実は私もつい先日、どうされてるのかなぁと思ってたんです。
何かでAcid Black Cherryの名前を見て(*´▽`*)
まさに以心伝心ですね!←ゆんさんならわかってくれるかな?笑
エキサイトブログに戻ってこられたんですね✨
本当に思い出してもらえることの喜び💖噛みしめてます。
あらためまして、またよろしくお願いします(^_-)-☆
by robetissage | 2017-06-05 23:58 | 日々のこと | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧