京都カフェ巡り★カフェマーブル

通るたびに気になっていたお店。

c0331446_23274490.jpg

カフェマーブル☕
開店前から、スパイスのいい香りが漂ってくる♬
そしてゆるやかに人の列が(*^^*)

c0331446_23275384.jpg

c0331446_23273795.jpg

町家を味わえる店内と壁で区切られた一角には
可愛いクマの絵が描かれていて
とってもワクワクする素敵な空間。

c0331446_23280371.jpg
こちらはメニューだけど、壁に描かれているのはこのクマさん💕

c0331446_23282412.jpg
ひき肉とレンズ豆のカレー。



c0331446_23272138.jpg

食後にはしっかりデザート💖
りんごのカラメルタルトパイ


今日は、しばらく音信不通だった友だちと久しぶりのランチ。
東京で7年くらい同居していた彼女とは
もともと相性もよかったけど
会っていなかった10年くらいの間に
不思議なくらい同じような経験をしていたのにはびっくり❣
それも、1つや2つではなかった…。
そして、笑いのツボもやっぱり同じでした(≧▽≦)

ココロの深いところでしみじみと感じ入り
話が止まらず、涙を流して笑い転げて
ごはんが食べられないほど(*´▽`*)

会うべくして会ったんだなぁと💖

連絡をもらう前日は、偶然友だちの誕生日で
どうしてるのかなぁと思い出していたのも
何か引き寄せたのかも知れません( *´艸`)




[PR]
by robetissage | 2017-03-20 00:14 | 美味しいもの | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧