★MANNISH BOYSのライブレポ掲載されました★

今朝、とっても嬉しいことがありました♬

ここ数年音信不通になっていた友だちからの
突然のメッセージ。
実は昨日はちょうどその友だちの誕生日だったので
元気にしてるのかなぁと思い出していたところだったのです( *´艸`)

とても不思議だけど、会う日も即決で決まり(^_-)-☆
何だか導かれているかのような、そんな気持ちでした。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

そして、今日「YUMECO RECORDS」さんのサイトで
MANNISH BOYSのライブレポを掲載していただきました。

また、お時間のある時にでものぞいていただけると嬉しいです。


あれから、1か月以上も経つんだなぁと
時の流れの速さをしみじみ。
和義さんもあの日からさらに加速のスピードを増していて
ついていくのに必死です(^^ゞ

ちなみに、このツアーファイナルの模様は
3月25日にフジテレビNEXTで放送されるようです✨





☆前回の和義さんのライブレポはコチラ♬
★1月13日びわ湖ホール

★6月5日防府公会堂





[PR]
by robetissage | 2017-03-13 23:26 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧