今日の失敗と嬉しいこと

今日は冬の寒さが戻ったような一日でしたね。
いつもこの時期、寒い寒いとは言っても
春が来ていることを肌で感じて
冬と同じように着込んで失敗していたのですが
今日の夕方はほんとに空気が冷たかった💦

この季節は三寒四温を実感します。

こうやって徐々に春になっていくんですね♬

今日は朝から嬉しいことがあったのです╰(*´︶`*)╯
まだ詳しいことは全然決まっていないけど
新しいことを始めることになりました✨

また、ちゃんと決まったらこちらでご報告しますね(-_^*)💕

今日はそんな感じで浮き足だっていたら
昼になって化粧ポーチがないことに気づき…
朝、トイレで使ったような気がするけど、
トイレにはなく、落とし物にもない…。
もしかしたら、家に忘れてきたのかもと思いながら
お掃除をしてくださっている方に聞いたところ
あっ!って、見たような気がするって。
そして、ゴム手袋を着けて、
ゴミ袋の中から取り出してきてくださいました。
本当に感謝しかありません💦よかったー!ありがとうございますm(__)m

化粧ポーチ、なんとゴミ箱に捨てていたのですΣ(゚д゚lll)ガーン
無意識のうちに自ら!
私もまさか、ゴミ箱とは…💦
でもゴミを捨てた記憶はあって、どうやらティッシュと一緒に捨てたようです(^^ゞ

スマホを冷蔵庫に入れていた前科もあるので
しっかりしなくては(;´д`)トホホ

c0331446_00201677.jpg
先日のおやつ💖
マカロンの間に生クリームとイチゴ。
テントウ虫はチョコヾ(*´∀︎`*)ノ
マカロン生地はジャムがしみ込んでしっとり。
そして裏面にホワイトチョコのコーティング
美味しくて今一番のお気に入りです💕




[PR]
Commented by sumiko-928 at 2017-03-08 20:44
爆笑です!
確かに無意識に変な物を変なところにあります!
ポーチをゴミ箱に。。。までは、あるある〜と言ってましたが、スマホを冷蔵庫に?!ウケました。

新しい事♪なんでしょうか。
shinoさん、また充実の春のスタート。楽しみにしています♪
Commented by robetissage at 2017-03-09 23:39
sumikoさん♡

まさか、ごみと一緒に捨てていたとは!
我ながらびっくり(^^ゞ
スマホも、ないない!と探し回った挙げ句
もしかして⁉とドアを開けて爆笑でした(=^m^)

そういえば、子どものころトイレに行こうとして、
冷蔵庫のドアを開けたこともあったとか(*≧▽≦*)

新しいこと✨今からワクワクしています!
決まったら真っ先にこちらでご報告しますね(^_-)-☆
Commented by kannochie at 2017-03-17 01:32
こんばんは。私も笑いました~!
私はエアコンのリモコンを持って外出したことがあります。スマホと勘違いしたのだと思いますが、スマホも鞄に入っていました(^^;

新しいことは何でしょう…?
記事を楽しみにしています。
Commented by robetissage at 2017-03-20 00:34
千恵さん♡

ありがとうございます~(*^^)ノ
エアコンのリモコン❣
爆笑してしまいました(*´∇`*)
私も、持ち出そうとしたことはあります(^^ゞ

新しいこと(*≧m≦*)✨
今はそのための準備に追われていますが…
私もワクワクしているところです(^_-)-☆

by robetissage | 2017-03-07 23:54 | 日々のこと | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧