東京・雑貨屋めぐり★三軒茶屋編

先日の東京★
楽しみにしていたのは、雑貨屋めぐり✨

以前住んでいた街、三軒茶屋にあるスタイリッシュな雑貨屋
「DESKLABO」
c0331446_22502036.jpg

こちらは、男性が喜びそうなシンプルで機能性に富んだ文房具がたくさん!
プレゼントにもいいかも。
こんなギターのマグネットも買ってしまいました(*^▽^*)
c0331446_23160742.jpg

こちらは、カフェも併設しているとても可愛い雑貨屋
「LUPOPO」
c0331446_22501347.jpg

店内には作家さんのハンドメイドがずらり✨
そうか、レンタルボックスという形式なんですね(^_-)-☆
こちらは断然女子が好みそうな店。
雑貨たちは、どれも可愛くて見ているだけで楽しい💕
私は欲しかったマスキングテープを購入。

カフェは、こじんまりとした感じだったけれど
これがまるで自分の家で寛いでいるかのような
居心地のよさそうなスペース。

まぐろアボカド丼や豚しゃぶサラダなどが
気になってしかたがない(^^ゞ

次回はランチも兼ねてお邪魔しようかな(*'▽')







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
[PR]
by robetissage | 2017-02-04 22:22 | 日々のこと | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧