今年もあいかわらず⁉

ちょっと話は前後するのですが
先週は金曜日から日曜日までせっちゃんのライブを兼ねて
東京へ行ってきました✨

金曜の朝は、荷物を詰めて
ちょっとだけのんびりと枝豆の塩パンを食べて出発。

c0331446_22490113.jpg
こちら、茨木駅西側にある「リューヘイ」のパン。
コロコロとした枝豆が美味しい(*^^*)


そして新幹線に乗り込んだら…
なんと乗り間違えΣ(゚д゚lll)ガーン

今年もやってしまいました💦

ライブチケット持った!
 チケット忘れた前科ありなので(^^ゞ
新幹線の切符持った!完璧で出てきたはずなのに…
これは初めてのパターン(/ω\)

自由席が空いてて助かりました。

今年はドタバタしないで
丁寧に余裕で過ごすつもりなのに
もぉ、どうにかしてほしいε- ( ̄、 ̄A) フゥー ……私

切符を確認に来た車掌さんの
「あぁ、大丈夫ですよ」に癒やされました💖

さて、どんな旅になるんだろう✨
珍道中の始まりかな(/ω\)



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
[PR]
by robetissage | 2017-02-01 23:17 | 日々のこと | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧