可愛い❣️ほっこり♡マステでちぎり絵

いつごろからか、マスキングテープ収集が趣味になって
可愛いものを見つけると
ついつい買ってしまいます(-_^*)💕

これはごく一部…最近の一軍たち♡
c0331446_23375758.jpg

主にマステは手帳に使ったり、リボンや布とコラージュにしたり
メッセージカードのアクセントに使ったりしていたのですが

今日、偶然通りかかったJR京都伊勢丹で
マスキングテープ作家でイラストレーターの田村美紀さんの
とってもステキな展示コーナーに出会いました(≧▽≦)

マステでちぎり絵 ❣

可愛いっ💖
思わず立ち止まって、展示されている作品や
ポストカードに見入ってしまう(*'▽')

そして、ポストカードブックも購入!

さっそくやってみよ(*˘︶˘*).。.:*♡

c0331446_23283160.jpg
★JR京都伊勢丹では田村美紀さんのワークショップほか
31日まで“つくるLAB.”を開催中です。
くわしくはコチラをご覧ください♬









にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by qoo3rin at 2017-01-26 18:47
どんどん貯まるマスキングテープ(‥;)
マステちぎり絵素敵なアイデアですね♪
写真のポストカードはshinoさん作ですか~?
年賀状やちょっとしたポストカード、あと自分で折ったぽち袋とかにも活用できそう(^-^)

マニッシュツアーいよいよラストですね
思いっきり楽しんで来てくださいね♪






Commented by robetissage at 2017-01-26 21:34
くぅさん♡

ほんとマステでちぎり絵✨
ありそうでなかったなぁとワクワクしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
このポストカードは作家さんのものなんですよ〜。
私もこんな風にやわらかなちぎり絵
作りたいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

マニッシュツアー、ファイナル💕
何が起こるんだろ、ワクワクしてます😆
またご報告しますね(* ¨̮*)/♡︎
by robetissage | 2017-01-25 23:23 | 日々のこと | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧