予測不可能!進化し続ける♡MANNISH BOYS@Zepp Namba

11月から始まったMANNISH BOYS(マニッシュボーイズ)のツアー。
約2か月ぶりの参戦❣️大阪・Zepp Nambaへ。

c0331446_00394582.jpg
MANNISH BOYSは斉藤和義と中村達也のユニット。
無骨で心を撃ち抜く達也さんのドラムと
メロディアスな和義さんのギターが
絶妙な呼吸で変幻自在、
目の前で起こる化学反応にいつも目を見張る。

“風の果てまで”のツアーでもおなじみの堀江さんが
キーボーディストとして、またベーシストとして
二人をアツく静かにバックアップしていたのだけれど
年明けからサックスの青木ケイタさん
(TRIBECKER 、 DAD MOM GODなど)の参加で
さらに自由度の増した深みのある
ステージになっていてびっくり!
ケイタさんのバリトンサックスが新鮮で懐かしくて。
地元・大阪で前衛的にファンを煽る姿もかっこいい♬
堀江さんも定位置から前に出てくる機会も増えて
より華やかさが加わったステージでした💖

せっちゃんのヘアスタイルが
ちょっとオールバック風になって
私の大好きなもみあげが露わに✨
あとこの時期も花粉なのかな、鼻をすすってた(;´Д`)

セットリストも変わっていて、私の好きな曲も追加されてたヽ(*^ ^)ノ
Zepp Nambaはフロアにいくつもバーが設置されているので
滋賀のように、モッシュに巻き込まれて
右後方から左前方への大移動はなく
せっちゃんの前5、6列目で、モッシュを避けるような形で
無事にみることができてよかったε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ライブ開始前に、私がしつこく無事に生還できますようにって言っているのを
友だちが笑ってました、いやでもほんと(^^ゞ

c0331446_22454724.jpg

ツアーもファイナルの東京まであと4本。
ファイナルはどんなことになるんだろう(-_^*)💕
今から楽しみでワクワクが止まりません(*˘︶˘*).。.:*♡







[PR]
Commented at 2017-01-22 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robetissage at 2017-01-22 23:06
鍵コメさま♡

はじめまして❣️
とっても嬉しいコメントをいただき
感激です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨
ありがとうございます〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
私もいつも鍵コメさまの美味しそうな記事にほっこりさせていただいてます♬
これからもどうぞよろしくお願いします(❁´ω`❁)
Commented by manmanbu at 2017-01-23 09:29
こんにちは~♪zeep nambaも行かれたんですか。それも近い場所で♪いいなぁー。生きて帰れて良かったですね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪私は、以前2階の指定席で上から下の人たちの熱気を見てましが・・やはり、体力的に無理かなぁと。マニッシュボーイズのライブは見に行けないけど、斎藤さんのライブツアーはしないのかなぁ。最終の東京も行くのですか??いいなぁー!
Commented by manmanbu at 2017-01-23 12:05
あっ、弾き語りツアーが始まるんですね♪頑張ってチケットとれるようにしないとね♪♪
Commented by robetissage at 2017-01-23 22:12
manmanbuさん♡

こんにちは~♬
ほんと無事に生還できてよかったです(^^ゞ
ライブハウスは一体感が魅力だけど
どうしても体力勝負になるのが厳しいですよね💦
ファイナルの東京は後方からゆっくり観る予定なのです(^_-)-☆
弾き語りツアー💖
マニッシュともバンドツアーともまた全然違うので
今からとっても楽しみです✨


by robetissage | 2017-01-20 00:22 | 音楽 | Comments(5)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧