脱!ドタバタ宣言

1月もあっという間に半ば。

c0331446_23200319.jpg

こちらは愛用しているカレンダー✨
水彩画家・テキスタイルデザイナーの伊藤尚美さんのもの。
ひと目ぼれして、今年で2年目(-_^*)💕

 “豊かにひびきはじめる”

じわじわとひびく言葉とともに
いつも癒やされています♡

今年もいそがしくなる予感(*^^*)

今年こそは、脱!ドタバタで
シンプルで余裕のある生活を心がけようと思います。

電車で、見ず知らずの男性の膝のうえに座ってしまったり
全速力で走って、角で思いきり男性とぶつかって吹っ飛んだり
ドアに挟まったりしないように気を付けなければ(^^ゞ






[PR]
Commented by bonteblog at 2017-01-14 11:46
こんにちはー!

私も伊藤尚美さんの
¨ナニイロ¨シリーズの布が大好きですー。

今年は忙しくなりそうですか?
一つ一つ丁寧にこなしていくしかないですね。

私も今年はシンプルに行けるよう
色々断捨離していく予定です。
Commented by robetissage at 2017-01-16 20:38
ちゃこさん♡

わぁ~✨
ちゃこさんもナニイロファンなんですね(≧▽≦)
私も気づかずに使っていた布が
ナニイロの生地と知って舞い上がりました(^_-)-☆

私も一つ一つ丁寧に、そして今年も断捨離で
シンプルな生活をしたいと思います(*^^)v
by robetissage | 2017-01-13 23:39 | 日々のこと | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧